人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

La Uhbe


La Uhbe_d0110193_16285573.jpg


前から気になっていたカフェラウーベに行ってきました。
山の中にある隠れ家的なカフェで、ワンコもOKです。

La Uhbe_d0110193_17401234.jpgLa Uhbe_d0110193_16313520.jpgLa Uhbe_d0110193_16314812.jpg



遅いランチだったので、お客さんは私たちだけで貸し切り状態でした。
少し肌寒い時期に行ったので薪ストーブがあって、やさしい暖かさと炎のゆらゆらが、ホッとした気持ちにさせてくれました。


La Uhbe_d0110193_16484269.jpg

カレーランチ
La Uhbe_d0110193_16485596.jpg

牛カツ飯
La Uhbe_d0110193_1649741.jpg

前菜とスープ
La Uhbe_d0110193_1649169.jpg

もちろん食後にはスイーツも。
無農薬の野菜や古代米を使ったバランスランチが食べたかったんだけど、一日15食限定なので売り切れでした。
今度は早めに行かないと!

La Uhbe_d0110193_1763362.jpg


隣接して雑貨屋さんもあります。

La Uhbe_d0110193_1771922.jpg


2階には造花のフラワーアレンジメントもありました。
レンタルログコテージも3軒あり、ドッグランもあるみたいです。
ワンコも宿泊OKですが、フクちゃん(インコ)もいいのかな?
お気に入りのカフェが、また一つ増えました。


にほんブログ村 写真ブログへ
by awesome-coco | 2011-04-30 17:25 | ソトゴハン