人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの三毛猫?


あの三毛猫?_d0110193_23442774.jpg


引っ越しの片付けも終わり、やっと落ち着きました。
4LDKの広めの分譲マンションを探してたけど期間も限られてる中で探すのは難しくて3LDKの分譲マンションしか空いてませんでした。
なので入らない荷物は実家に預けてます。
二人暮らしだけど荷物は4人分は軽くあるので、ホント大変でした。

急いでるとはいえ、直感で何だかイヤだなと思う所は避けました。
同じ間取りなのにイヤな感じがするとこってあるんです。
前のとこみたいに近隣住民に悩まされる事もなく、今のところ何事もなく平穏に暮らしています。



あの三毛猫?_d0110193_22471871.jpg


居なくなった三毛が帰ってきたというので見に行ってみたら、なんか違うような・・・。
色も薄いし顔も、ちょっとブサイクになってる。
大きくなったとはいえ、ここまで変わらないでしょう。
多分、兄妹ではないと思います。



あの三毛猫?_d0110193_22502333.jpg



他の3匹は警戒して近寄らないです。
三毛は仲良くしたくて寄っていくんだけど、シャーッと威嚇されて何だか可哀そう。



あの三毛猫?_d0110193_22575470.jpg


この子は凄く人懐っこくて足にすり寄ってくるし、とにかく膝の上に乗りたがり、降ろしてもすぐ膝に乗ってきてスヤスヤ眠ってしまいます。
顔に似合わず凄くカワイイ声でニャ~と言われると可愛くてしかたないです。

連れて帰って飼ってあげたいけど、フクちゃんもいるし賃貸なので無理・・・。
その後、親が他の3匹が警戒して落ち着かないから猫好きの人の所に連れて行ったからと電話がありました。
もう、会えないなんて悲しい。。。
幸せに暮らしてればいいんだけど。


あの三毛猫?_d0110193_23121353.jpg


3匹の中で一番トロくてご飯を食べるのも遅いので横取りされ、それを取られちゃった~って感じでボーっと見てるんです。
風邪を引いてたみたいで目ヤニつけて鼻水垂らしてました。

今は顔もキレイにしてやって風邪も治って元気にしてるみたいです。
トロい子ほど助けてあげたくなってカワイイもんですね。
たまにしか会わないので、まだ少し警戒されてるけど最近は徐々に距離も近づき側でご飯も食べてくれるようになりました。

私のお気に入りの猫ブログが、また再開されてました。
まこという名の不思議顔の猫
ちょっとブサイクだけど人間みたいな表情で、とっても癒される猫ちゃんです。


にほんブログ村 写真ブログへ

by awesome-coco | 2011-12-01 23:38 |