人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄おススメ店


沖縄おススメ店_d0110193_23143169.jpg


浦添市港川の外人住宅街にあるオハコルテに行ってきました。
とーっても、かわいいお店!


沖縄おススメ店_d0110193_23245129.jpg


フルーツタルト専門店で東欧の雑貨なんかも置いてあります。
お腹がいっぱいでタルトは食べられなかったので、お持ち帰りできるヒラミーレモンケーキとしあわせはこぶとりサブレを買いました。


沖縄おススメ店_d0110193_23265536.jpg


とりサブレはプレーン、ショコラ、メイプルの3種類あります。
シンプルな味だけど、サクサクしてて美味しいです。


沖縄おススメ店_d0110193_23271130.jpg


ヒラミーレモンケーキはシークヮサー(ヒラミレモン)で爽やかな酸味と甘みがあってしっとりしててとっても美味しかった。
2、3個一気に食べられそう。
今度、沖縄行った時はお店でフルーツタルト食べたいな。


沖縄おススメ店_d0110193_23434416.jpg


夕食を食べに行った本部町にある、さしみ亭は定食屋さんのような居酒屋さんのような感じのお店でした。
魚のバター焼き定食が美味しいらしいので注文してみました。
魚は大と小があって大は鯛で小はよく分からない名前の魚でした。
オットと一緒に食べるので大の鯛を注文。


沖縄おススメ店_d0110193_23512057.jpg


アルミホイルを開けるとニンニクバターの香りが漂ってきて食欲をそそります。
美味しくってご飯も進みます。


沖縄おススメ店_d0110193_23545740.jpg


お刺身の盛り合わせも、新鮮でとっても美味しいです。
海ブドウが大好きなので追加で注文。
400円くらいだったけど、ボリュームがあってプチプチしてて、これも美味しかった。


沖縄おススメ店_d0110193_23552848.jpg


もずくの天ぷらもサクサクしてて美味しいー。
リーズナブルでボリュームもあって、どれも美味しかったです。
今回の旅で発見したおススメのお店です。


にほんブログ村 写真ブログへ

by awesome-coco | 2014-04-07 00:13 | 旅行