クリスマスランチ

d0110193_18145277.jpg

母と弟を呼んで、ささやかなクリスマスパーティーをしました。
いくつになっても、クリスマスってワクワクしてテンションが上がります。
11月からクリスマスツリーを飾ってるので、2か月くらいクリスマス気分です。



d0110193_18283647.jpg

☆クリスマスランチのメニュー☆

コーンスープ
生ハムとブロッコリーとポテトのサラダ
チーズフォンデュ
ペンネアラビアータ
鶏もも肉のバルサミコソース
ケーキ
コーヒー



オットと二人で朝からバタバタと作りました。
なぜかチーズフォンデュのポテトを粉ふき芋にしてしまったり、オットがサラダの
盛り付けをしてたんだけど、生ハムを上に敷き詰めて彩りがちょっとねぇって感じに
なったりしたけど、まあ、味は一緒なんでいいかなと。。
家族なので、ちょっと手抜きな感じです。


今日はクリスマスイブですね。
明日でクリスマスも終わりかと思うと寂しいなぁ。
クリスマスツリーを飾りつけてるときは楽しいんだけど、片付けるときは
凄く寂しい気分になります。
ずっと、出したままにしようかなぁとか思ったりもします。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ
[PR]
by awesome-coco | 2014-12-24 19:18 | ウチゴハン
<< 良いお年を!! ダイエットの成果 >>