人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八重桜


八重桜_d0110193_19132888.jpg


今年は天気やタイミングが悪くてお花見(ソメイヨシノ)ができなかったので
岡田製糖所の八重桜を見に行ってきました。
お庭いっぱい満開になっててキレイでした。



八重桜_d0110193_19115791.jpg



八重桜_d0110193_19120184.jpg


ソメイヨシノとは違って花がもさもさとボリュームたっぷりといった感じです。
ラウンドブーケみたいです。



八重桜_d0110193_19132119.jpg


八重桜_d0110193_19123520.jpg


和三盆糖の製造所があって購入することもできます。
上品な甘さで美味しいんですよね。


八重桜_d0110193_19430275.jpg


お腹が空いたのでクレープ屋さんに寄ってランチを食べました。
クレープランチなんて食べるのは初めてです。
合ってるような合ってないような組み合わせですが甘いのと塩辛いのを
交互に食べるのって美味しかったりします。
ポテチ食べてチョコ食べてみたいな感じ。


八重桜_d0110193_20100178.jpg



八重桜_d0110193_20101388.jpg


八重桜_d0110193_20100640.jpg


八重桜_d0110193_20100965.jpg


クレープ屋さんの庭もキレイな花で満開でした。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ



by awesome-coco | 2015-04-30 20:19 |