カリフォルニアテーブルでランチ


d0110193_15592904.jpg


かなり久しぶりにカリフォルニアテーブルに行ってきました。
天気良かったのに霞んでるし段々、曇ってきてイマイチな景色でした。
テレビで紹介されてからというものメニューも変わってしまって単品も少なくなりランチは
コースがメインになってしまいました。
ここからの開放的な景色が好きで前は時々行ってたけどランチでお気軽にとは行けないお値段です。


d0110193_15593443.jpg
d0110193_16000154.jpg

d0110193_15594257.jpg
d0110193_16000754.jpg
d0110193_16001452.jpg
d0110193_16002069.jpg
料理は全体においしかったです。
Mちゃんとお喋りしながら、お互いのストレス発散もできて楽しい
ひとときが過ごせました。
天気が段々悪くなってきて青い空に青い海が見られなかったのが、とっても残念でした。

コース料理以外ではカフェ利用もできるようです。
メニューが変わる前はピザを食べながらワイン飲んでるマダムたちがいたりして
そういう雰囲気の方が好きだったのになぁ。
前のメニューに戻してくれるといいんだけど・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ



[PR]
by awesome-coco | 2015-06-21 18:42 | ソトゴハン
<< 花菖蒲 ロハスフェスタin淡路 >>