フォーシーズンでランチ

d0110193_18472681.jpg


ルネッサンスリゾートナルトにあるフォーシーズンがリニューアルオープンしたので
ランチを食べに行ってきました。
とっても良い天気だったので青い空と海がキレイであったかくて凄く気持ちいい日でした。


d0110193_18474383.jpg



d0110193_18473841.jpg

内装もすっかり変わってましたねぇ。
前はイタリアンビュッフェだったけどフレンチビュッフェになって
お値段も1000円お高くなってます。

d0110193_18474970.jpg

メインは3種類あって肉、魚、卵料理の中から選びます。
オードブル、スープ、サラダはバイキングになってます。
魚料理にしたけど私はあまり好みの味じゃなかったなぁ。
牛頬肉の方にしたら良かった。



d0110193_18480184.jpg

ケーキもいろんな種類があってどれも美味しそうでした。
全部味見したかったけどお腹いっぱいでムリでした。
紅茶やコーヒーも飲み放題です。
紅茶はハーブティーやフレーバーティーもあって20種類くらいあったのかなぁ?
自分でポットに茶葉を入れて作ります。
ケーキも美味しかったので、おかわりし紅茶も3杯ほど飲んだのでもうお腹いっぱいに
なりました。
この日の夕飯は全然お腹すかなくて食べれませんでした。

海が大好きなので海を見ながらゆったりランチしてるとすごく癒されて
日頃のストレスが解消されますね。
たまにはこういうランチもいいですね。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ

[PR]
by awesome-coco | 2016-04-06 19:43 | ソトゴハン
<< 花見山しだれ桜 八木のしだれ梅 >>