ホームパーティー

d0110193_20073362.jpg


久しぶりにオットの友達家族とホームパーティーをしました。
ホント久しぶりで奥さまと娘ちゃんとは7年ぶりの再会だったんだけど
奥さまのブログをちょこちょこ見てるので7年も会ってなかった気がしなかったなぁ。
旦那さまにはお世話になってて家の不具合があるとこを直してくれたり器用でマメな
良い旦那さまです。
娘ちゃんは、まだ赤ちゃんだった時以来です。
人見知りもなく、すぐ打ち解けてくれてカワイイ女の子に成長してました。
うちのフクちゃんの方が人見知りしがちで、なかなかカゴから出てこず・・・。
人がいっぱいいるんで警戒してるんでしょうね。
しばらくして出てきてからは肩に乗ったりして一緒に遊んでました。
今回のメニューは前菜とサラダ、串カツ、デザート、コーヒーでした。



d0110193_20073830.jpg


お昼の1時くらいから食べ始めて夕方くらいまでずっと食べてました。
串カツを揚げながら食べてたのもあるんだけど、デザートを出したのが夕方頃。
それから、またお茶飲んだりお菓子食べたり夜の9時頃までお喋りしながら食べ通しでした。
こんな長時間に渡って食べてたのは初めてかも!
みんなで楽しく食べて喋って楽しい一時が過ごせました。
キレイなお花や地ビールその他いろいろと頂きました。
花が好きなので凄く嬉しかったなぁ、ありがとう!!



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ

[PR]
by awesome-coco | 2016-05-25 21:55 | ウチゴハン
<< べったりフクちゃん さくら >>