Gemmaでディナー

d0110193_14270050.jpg


オットのおごりでイタリア料理のお店 ジェンマに行ってきました。
ランチは行ったことあるんだけどディナーで行くのは初めてだったので
楽しみにしてました。
最初に頼んだのはアンティパスト7種

d0110193_14270910.jpg

アクアパッツァ

d0110193_14271320.jpg

帆立貝のソテーバルサミコソース


d0110193_14270577.jpg

鶏肉のガーリックソテー


d0110193_14271716.jpg

夏野菜と生ハムのリゾット


d0110193_14272116.jpg

お持ち帰り限定のイタリア風揚げパン(フリッテレ)

前、来た時に注文したんだけど、もうないとの事で食べられなかったんです。
今回も売り切れだという事で残念て思ってたんだけど2個だけなら作れますというので
お持ち帰りできました。
モチモチふんわりで美味しかったです。
ウェイターの方がホント接客が丁寧なので気持ち良く過ごせました。

d0110193_14272533.jpg

帰りに貰った手作りのキャラメルも美味しかったです。
ここは、いつもお客さんが多いので予約してから行く方がいいですね。
どれもハズレがなくてどの料理も美味しかったなぁ。
お腹もいっぱいで大満足で帰ってたらカメラをお店に忘れたのを途中で思い出して
急いでお店に向かってたらお店からも電話がかかってきました。
ホント恥ずかしい・・・。
ここが日本で良かった~、外国なら絶対になかったでしょうね。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ

[PR]
by awesome-coco | 2016-07-30 23:48 | ソトゴハン
<< 護衛艦 あぶくま 朝時間 >>