Happy Holidays!

d0110193_15503448.jpg

11月から今年のクリスマスはどんな風にしようか、どんなメニューにしよかと
考えて約1ヶ月、ついにクリスマスがやってきました。
家族を呼んでクリスマスパーティーです。

今年のクリスマスパーティーメニュー

・サラダ
・ソーセージ・フライドポテト他
・デビルドエッグ
・ほうれん草とベーコンのキッシュ
・ローストチキン
・ピザ
・トマトソーススパゲティー
・クリスマスケーキ
・コーヒー

・手土産の手巻き寿司


d0110193_15504449.jpg

動くのもしんどいくらい食べ過ぎてしまいました。
母が病気治療の後遺症で長年ご飯があまり食べられなくなってたのが
何故か最近、ご飯を食べられるようになってきたので良かったなぁって
安心してます。
ご飯が食べたくても食べられないのは辛いですからねぇ。
今回は食べ過ぎて夜、なかなか眠れなかったって言ってました。
母と一緒に外食に行けるようになったのが嬉しい出来事ですね。


d0110193_14525728.jpg

みんなのプレゼントをツリーの下にラッピングして置いておいたんだけど
オットはいつも通り全く気づかず、母は気づいたんだけど飾りだと思った
みたいで、わざわざ作ったの?って言われたので中身入ってますよって
言ったら笑ってました。
みんな思いがけないプレゼントに喜んでくれたので用意して良かったな。

今年もあともう少しですね。
歳を取るごとに一年があっという間に感じます。
今年一年、家族が健康で何事もなく過ごせたことが一番の幸せです。
来年も今年同様、平穏な日々が続くことを願います。

Happy Holidays!



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ

[PR]
by awesome-coco | 2016-12-25 16:09 | ウチゴハン
<< あけまして おめでとうございます おいしい時間 >>