あけまして おめでとうございます

d0110193_21022305.jpg


2017年になりましたねぇ。
年末年始にかけてバタバタと忙しくしてました。
やっと今日、落ち着いたって感じです。


d0110193_21023427.jpg


今年はお正月飾り作ってみました。
色画用紙を折ってグルーガンで引っ付けて、作った椿のペーパーフラワーと
水引きを付けて出来上がりです。



d0110193_21205380.jpg


玄関もお正月です。
分かりにくいけど枝は金色の雲竜柳です。
お正月らしく華やかな玄関になりました。
ちょっと前まではクリスマスだったんですけどね。


d0110193_21021835.jpg


今年もおせちは手作りです。
最近はおせちを作る家も少なくなってきてるけど縁起物なので
取りあえず毎年作ってます。



d0110193_21412688.jpg
d0110193_21020976.jpg

おせちを食べたら初詣です。
毎年来てるお寺だけど獅子舞を観るのは初めてでした。
何だかめでたい気分になりますね。
おみくじも大吉でした。
今年はいい年になりそうかな。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ
[PR]
by awesome-coco | 2017-01-05 21:50 | ウチゴハン
<< 何故かしずく好き Happy Holidays! >>