Bleu Cielでディナー

d0110193_16220712.jpg

レストラン&カフェ Bleu Ciel(ブルーシエル)にディナーに行ってきました。
ランチには何度か来たことあるんだけど夜来るのは初めてです。
今回は5000円のコースです。


d0110193_16222426.jpg
d0110193_16223436.jpg
d0110193_16223959.jpg
d0110193_16224475.jpg
d0110193_16221690.jpg

盛り付けが彩りよく目でも楽しませてくれます。
味は美味しいんだけど肉が固かったのが残念だったなぁ。
5000円のコースで肉が柔らかくて美味しいものを期待する方が
無理があるのかもね。
それ以外は美味しいので、また行くかな。


行きたいお店がいっぱいあってダイエットしようと思ってるのに
なかなか体重が落ちないです。
最近、外食も多いしなぁ。
年齢的にも体重が落ちにくくなってるのも実感してます。
寝る前にちょっとストレッチするくらいではダメですね。
冬は脂肪を溜めこみやすいから仕方ないのかもと自分に甘くなってみたり・・・
精悍な体を目指してるのにこれではダメだな。
ジムのボディービルダーに感化されるようにジム行かないとなぁ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ

[PR]
by awesome-coco | 2017-02-05 17:13 | ソトゴハン
<< 清々しい朝 何故かしずく好き >>