清々しい朝

d0110193_16501768.jpg

冬の間は日の出が7時前で起きるのが7時くらいなので和歌山の由良町辺りの山から昇ってくる
太陽が見えるんです。
晴れてる日は朝日がいっぱい差し込んできて、とっても清々しい朝なんです。
窓際に掛けてあるサンキャッチャーに太陽の光があたって部屋中に虹色の光がキラキラして
ちょっと幸せな気持ちになります。



d0110193_16421609.jpg

フクちゃんは朝ごはんを食べた後は出して~って言うのでカゴから出して運動というか遊んでます。
カゴに入れて~って言うと入れてあげてフクちゃんのやりたいようにしてあげてるので、そんなに
今の生活に不満はないのかなとは思ってるんだけど、どうなんでしょうね?
オットは時々イジワルな事をするのでフクちゃんからの信頼が薄いみたいです。
そんな事するから、あなただけいつも噛まれるんですよ。
フクちゃんは今月の23日に10歳を迎えます。


d0110193_16413890.jpg


最近、宝塚歌劇に興味があって一度観に行きたいなぁって思って観劇チケットプレゼントに応募
してたら観劇チケットには外れたんだけど宙組の朝夏まなとさんのサイン色紙が当たりました。
宝塚ファンではないので誰が好きという訳ではないんだけど男役の人って本物の男の人より
スタイルもいいしカッコイイんですよね。
全然、興味なかったのに何故か最近ちょっと好きかも。
ハマるかハマらないかは公演を観に行かないと分からないしね。
周りに宝塚ファンとかいないのでオットを連れて観に行こうかな。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ

[PR]
by awesome-coco | 2017-02-11 17:54 | インコ(その他トリ)
<< THE NARUTO BASE... Bleu Cielでディナー >>