人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見


お花見_d0110193_11453486.jpg


今年はお花見時期の天気が悪くて晴れた日の桜は見られないかなって思ってたけど
何とか散り始めだったけど満開のキレイな桜が見られました。



お花見_d0110193_11451880.jpg


お花見_d0110193_11455677.jpg


お花見_d0110193_11464937.jpg


鳥のさえずりが聞こえてきたので、どこにいるのか探してたらヒヨドリがいました。
今年生まれたのかな?
まだ若鳥っぽい感じ。



お花見_d0110193_11465674.jpg


お花見_d0110193_11464250.jpg


妙見神社でお参りして写真を撮ってると、ここの神主さんのおじいちゃんが
この神社の由緒とか書かれた紙をくれました。
開運、延命長寿、安産、海陸交通安全のご利益があるみたいなんだけど
関係ないのをお願いしたかな?
一応、開運に入ると思っておこう。



お花見_d0110193_11462406.jpg


お花見_d0110193_11460884.jpg


この日はポカポカ陽気で桜も満開だしすごく気持ち良かった。
お弁当でも持ってくれば良かったな。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ

by awesome-coco | 2017-04-25 12:51 |