まるで猫

d0110193_19232487.jpg

パソコンを開けば乗ってくる。


d0110193_19235064.jpg

そして寝る。


d0110193_19233007.jpg

本を見てると乗ってくる。
フクちゃんも読んでるんですか?


d0110193_19231586.jpg

スマホ見てると上に乗ってきて覗き込んでくるし
重くて邪魔なんですけど・・・。
私が何かし始めるとやってきて邪魔をするところなんかは、まるで猫。
かまって欲しいのか私の近くで遊びたいだけなのかは分かりません。
あっち行ってって追い払っても、とにかくしつこく乗ってくるので諦めてます。

一人遊びも好きでいつもそばに居たいという訳でもないところも猫っぽい感じです。
片時も離れたくないという子もいれば自分がかまって欲しい時だけでいいという
子もいたり、全然性格が違いますね。
フクちゃんはどちらかと言えばかまってほしい時だけでいいって感じかな。
私も常に誰かがそばにいるとストレスになりそうです。
一人の時間は大事です。
なので、フクちゃんとは相性がいいのかも!



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ

[PR]
by awesome-coco | 2017-04-29 13:03 | インコ(その他トリ)
<< ピクニック お花見 >>