人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芝桜富士


芝桜富士_d0110193_16334347.jpg


香川にある芝桜富士に行ってきました。
個人で作られた私設公園です。
まだ未完成のようで変化中みたいです。
個人でこれだけの芝桜公園を作るなんて凄いですよね。



芝桜富士_d0110193_16325606.jpg



今年は桜同様、満開の時期が少し遅れてたので4月末でも大丈夫かと
思ってたんだけど、ちょっと遅かったですね。
4月30日に行ってきたんだけど見頃は23日頃だったみたいです。
花が傷んでたり枯れたりしてる所も結構あったんだけど満開に
咲いてる場所もあってキレイでした。



芝桜富士_d0110193_16333825.jpg



芝桜期間中は電柱山小屋カフェで軽食を食べることもできます。
このカフェは廃棄電柱を利用して手作りされたそうです。



芝桜富士_d0110193_16330628.jpg


芝桜富士_d0110193_16324453.jpg


満開を過ぎてたのが残念だったけど天気も良くって見晴らしのいい
場所で気持ち良かったです。
来年は満開時期に来たいですね。
変化中みたいなので楽しみです。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ

by awesome-coco | 2017-05-09 17:09 |