人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖心が止まらない


恐怖心が止まらない_d0110193_18172853.jpg


ホントに現実かと思うくらい怖~い夢を久しぶりに見ました。
何人も殺してる連続殺人犯に殺されそうになって逃げ回ってる私。
犯人はいっちゃってるような大学生の男なんだけど狙った獲物は
逃がさないって感じのとにかくしつこい男なんです。
逃げ回って友達の家に隠れてるんだけど、その友達は一人っ子なのに
何故か大家族でここに泊めてもらう訳にいかないから帰らないと
でも、自転車で来ててかなり家も遠くて真夜中に自転車で帰るのは
怖いしタクシーで帰ろうかどうしようかと思ってるところで目が
覚めたんだけど起きてからも恐怖心が止まらないです。
それに疲労困憊って感じで疲れてるし・・・。
凄い鮮明に覚えてるし、この殺人犯は前にも夢に出てきて私を殺そうと
した男なんです。
全然知らない人が何度も夢に出てくるなんてなかったのに怖いわ。
正夢になりませんように。


恐怖心が止まらない_d0110193_18175851.jpg


怖い映画とか観たあとだと怖い夢見ることってありますよね。
死ぬ夢は悪い夢ではないみたいだけど殺されそうになって逃げ回ってるのって何だろう?
何かから逃げたいのかなぁ?
最近、怖い夢やビックリするような夢ばかり見るのって精神的に疲れてる?
楽しい夢を見てる時にオットに起こされたことがあるんだけど、これからって時に~って
なるんだけど怖い夢見てるときにこそ起こしてほしいよ。


恐怖心が止まらない_d0110193_18174746.jpg


華道に久しぶりに行ってきました、その花材の写真です。
やっぱり家に生花があると心が和みます。
いくらプリザーブドフラワーが生花っぽいとはいっても生花とは
全然違いますね。
生花は見てると気持ちが華やかになります。
今年は華道も定期的に行こうかと思ってます。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ

by awesome-coco | 2017-05-13 20:44 | ハナ