ステーキランチ

d0110193_19561463.jpg

お手頃ステーキランチがテレビで紹介されてたので一度行ってみようと思ってた
JOLLY'Sに行ってきました。


d0110193_19502159.jpg

こちら980円のステーキランチです。
量的には女子にちょうどいいくらいかな。
男子用に大きいサイズもありました。


d0110193_19501646.jpg

ソースをかけるといっぱい飛んでくるけどペーパーエプロンがあるので大丈夫です。



d0110193_19500975.jpg

テレビでは柔らかいと言ってたけど安いのでどうなんだろうって思ってたんだけど
値段の割に柔らかかったです。
ソースがあまり好みじゃなかったのが残念でした。
少し甘みのあるソースが良かったなぁ。
まあ、これは私個人の意見です、人それぞれ好みがあるので。



d0110193_19525853.jpg

土用の丑の日の前にスーパーで見つけた、なんちゃって鰻です。
結構がんばってますね、見た目はかなり鰻っぽいです。
味はというと鰻のタレをかけると、かば焼きっぽくはなります。
タレをかければ何でもそれなりにはなりますからね。
でも、他のなんちゃって商品よりは頑張ってる方なんじゃないかなとは思います。
鰻屋は土用の丑の日は混むので、その日は避けて行こうと思ってたら、鰻屋が
しばらく休業するとのことで、本物の鰻にはしばらくありつけそうにないです。
他の店に行けばいいんだけど、どうしても行ってみたい鰻屋があるので我慢です。

週末、出かけようと思ってたのに台風がやってきそうな感じですね。
また迷走してどこか行ってくれればいいのに。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ

[PR]
by awesome-coco | 2017-08-01 21:34 | ソトゴハン
<< 許しません! アイシングクッキーレッスン >>