許しません!

d0110193_17054844.jpg


フクちゃんにとってショックな出来事がありました。
オットが原因でフクちゃんの羽根が8本も抜けてしまって飛べなくなってしまったんです。
最近は暑いのでフクちゃんが熱中症にならないように私の部屋で一緒に寝てるんだけど
そこにオットが入ってきて寝てるフクちゃんのカゴを蹴ったんです。
そのせいでパニックを起こしてカゴの中で暴れて羽根が抜けてしまいました。
オットもビックリして覗いたら余計パニックになってホントびっくりしました。


d0110193_17051680.jpg

尾羽根と片側の手羽根が抜けてしまってこんなに小さくなってしまいました。
フクちゃんはいつものように飛べると思ってたら飛べなかったのがショックみたいで
しばらく固まってました。
何で飛べないのって思ってるでしょうね。
ホント可哀そうです。
オットには私の部屋には入らないでと言ってます。
フクちゃんが許しても私は許しませんからね。
故意じゃなくても私の部屋にふざけて入ってきたのが原因だし私の部屋の
ドアノブに掛けてあった鳥のドアストッパーのヒモもちぎったんです。
それに私も悪いとか言い出してホント頭にきます。
何でもかんでも人のせいにするのいい加減にしてほしいです。
オットが寝てる時に髪の毛抜いてフクちゃんと同じ思いをさせてあげましょうか。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ

[PR]
by awesome-coco | 2017-08-07 17:41 | インコ(その他トリ)
<< タイミングが・・・ ステーキランチ >>