夫の料理

夫が作ったレンコンのペペロンチーノです。
今回は私の提案でレンコンを入れてみました。
レンコンも結構、パスタに合いますよ!

d0110193_2237235.jpg


**ここからは私が作った料理です**

鶏肉のバルサミコソースとミックスビーンズのサラダ
d0110193_22371559.jpg


トマトスープ
d0110193_22372722.jpg


夫にイタリア料理の本を買ってあげたので、これから週末は本格的なイタリアンを作ってくれるかなぁ。。

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by awesome-coco | 2007-04-28 22:55 | ウチゴハン | Comments(4)
Commented by usuasagiiro at 2007-04-28 23:04
cocoちゃんが作ってあげなさいよーー(笑)
ご主人様 お料理はストレス発散?
Commented by awesome-coco at 2007-04-28 23:38
無理に作らしてるわけじゃないんですよ~!!
本も欲しそうにしてたから買ってあげたんです。
今度は何を作ろうかなぁって言ってます。
ストレス発散というより好きでやってるみたいです。
Commented by xMy-happinessx at 2007-04-30 15:17
だんな様、お料理上手ですねー!
びっくりしましたぁ(゜o゜)
cocoさんもとってもお上手で
二人で一緒に作られるなんて楽しそう♪
私の所は横で洗物とかをしてくれてますよ(^―^) 
Commented by awesome-coco at 2007-05-01 11:39
アネモネちゃん

夫はまだパスタしか作れません。
ペペロンチーノばっかりなので今度はトマトソースのパスタをつくるみたいです。
夫が料理した後は凄く散らかってるので、最後の後片付けまでが料理だからねって言ってやってもらってます。
楽しいというよりバタバタ作ってます(笑)
<< お買い物 バジル >>