夜ごはん

d0110193_19393272.jpg


 
夫が連休中に作ったパスタです。

ナスとベーコンのトマトソーススパゲティ
トマトとたらこのブルスケッタ
ベビーリーフとトマトのサラダ


今まで作った中では一番おいしかった!!
トマトソースってゴマカシきくけどペペロンチーノって味がシンプルな分、おいしく作るのって結構、難しかったりするのです。
夫曰くペペロンチーノは納得できる味には、まだ到達していないらしいです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by awesome-coco | 2007-05-08 13:08 | ウチゴハン | Comments(4)
Commented by usuasagiiro at 2007-05-08 17:16
うわーー美味しそう♡
私好みのイタリアン!
ワインは飲むのかしら?
cocoちゃんって幸せね!
だんな様 見た目もかわいいし 若いし 言うことないねーー 
義母さまも パソコンまで買ってくれるなんて
幸せすぎよーー

あーーくやしい(--〆)
Commented by awesome-coco at 2007-05-08 21:46
夫がこのコメントを見たら得意げにいろいろ言ってきそうですよ。
私はワインは飲めないけど、夫は好きなので時々飲んでるみたいです。
夫のこういう所はいいんだけど、イラッとくる事をしょっちゅう、やってくれてますよ。
夫よりお義母さんの方が好きかもしれません。
Commented by suisui2007 at 2007-05-29 12:31
驚きです。。。。。
最初見たミートソースもすごいと思ってたのに、ご主人すごいですね!
盛り付けが特にいいですねぇ
Commented by awesome-coco at 2007-05-29 19:32
すいさん

最近、夫はイタリアンに夢中なのです。
だから、休みになると、いつもパスタです。
最初の頃はペペロンチーノばかりでしたが
最近はいろんなパスタが作れるようになってきました。
<< コンパクトデジカメ お買い物 >>