人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SWEETS & BREAD


SWEETS & BREAD_d0110193_21791.jpg

SWEETS & BREAD_d0110193_21104146.jpg



カファレル北野店には、かわいいチョコがいっぱい。
結婚式の引き出物にしたら喜ばれそう!




SWEETS & BREAD_d0110193_2118786.jpg

SWEETS & BREAD_d0110193_21172258.jpg



ブランジュリーc.m.hの黒ゴマのデニッシュは香ばしくて、とってもおいしかったです。
もう一度食べてみたいと思うような味でした。




SWEETS & BREAD_d0110193_21251368.jpg



イドルチシベリには、かわいいクッキーがいっぱい、ありました。
ここはパイシューがおいしいみたいです。




SWEETS & BREAD_d0110193_21325793.jpg


今までマカロンて食べたことがなかったので買ってみることに。
卵白で作ってるから、どうなのかなって思ってたけど、意外とおいしかった。


朝ごはんが遅かったせいか、お腹も空かず、疲れたのでホテルのロビーで休んでると4人組の、おばさま達が嫁の悪口大会をしてました。

息子の嫁がケチで結納金は貯金してしまって冷蔵庫なんて1人暮らしのような小さな冷蔵庫を持ってきたとか息子を栄養失調にされてしまったとか。
夫はそれを聞いて「息子がバカだと思う」と言ってましたが、世の中には言いたい事も言えない気の弱い人もいるからねぇ。
確かに大人なんだから嫁が料理を作ってくれなくても自分でどうにでもできたと思うんだけど・・・。
嫁の話を聞いてると、かなりの鬼嫁っぷりみたいだけどお姑さんも負けないくらい怖かったけどなぁ。


夜ごはんはPatisserie DINNING TRINITYで食べたのですが夫の口には合わなかったようです。
自分の方がおいしく作れると言ってました。
今度のディナーは楽しみにしてるからね!



SWEETS & BREAD_d0110193_22185584.jpg


鴨肉とマンゴのサラダ


SWEETS & BREAD_d0110193_22195100.jpg


ベーコンとチーズのトマトソースとカルボナーラ



にほんブログ村 写真ブログへ



Commented by booskun111 at 2007-05-17 23:49
今晩は~
週末神戸に行ってらしたのね!
神戸は私の実家があります~
でも最近は練り歩いていないので懐かしいわぁ~
地震以来街の様子も変わって居る所いっぱいですし、、、
ホテルに泊まることも機会がないんですよ!^^;
Commented by awesome-coco at 2007-05-18 01:10
ヒロピーさん

神戸だというのは薄浅葱さんから聞きました。
神戸は子供の頃からよく遊びに行ってる町で
一番住みたい町でもあります。
いい所ですよねぇ。
地震は凄かったですよね、友達が神戸に居たのですが、たまたま
帰ってきてて無事でした。



by awesome-coco | 2007-05-15 22:37 | 旅行 | Comments(2)