トマトソーススパゲティー

d0110193_17471362.jpg



夫が作ったトマトソーススパゲティーです。

美味しかったのですが、あともう一息って感じでした。
夫も、納得のいく味にはなっていないと言ってました。
ということで、上手く作るにはプロの味を食べないとという事になり来週イタリアンを食べに行くことになったのでした。

夫はボーナスが出たらバンビーノ(ドラマ)で使ってるようなイタリアン用の調理器具をそろえたいらしいのです。
なんでも形から入りたがるので困ります。

今日は写真のお仕事で薄浅葱さんと、とある場所へ写真撮影に行ってきました。
初めての事だったので最初はドキドキでしたが、いい経験ができた一日でした。


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by awesome-coco | 2007-05-26 23:45 | ウチゴハン | Comments(4)
Commented by usuasagiiro at 2007-05-28 19:47
やっぱり作ってくれたのね~^^
調理器具揃えて 満足いくパスタが作れたら
是非 呼んでください 待ってます

それと 写真撮影ありがとうございました
とても一人で出来るような仕事ではないですね
パソコン処理に時間がかかるとは~^^;
もっとスペックの高いパソコンが欲しい!
では、また次回もお時間が空いていたら よろしくお願いしますね
Commented by suisui2007 at 2007-05-29 12:27
はじめましてトピックスに書き込みした「すい」です。
さっそく見に来ました。
ボクも写真中心のブログやってますが、こんな料理の写真も素敵ですね~
挑戦してみたくなりました。だって、とてもおいしそうなんだものw
では、また寄らせて頂きます。
Commented by awesome-coco at 2007-05-29 19:19
薄浅葱さん

まだ納得のいくものが作れてないみたいなので
いつご招待できるか分りませんが、夫のOKがでたら
是非来て下さい!

この前はお疲れさまでした。
写真撮影思ってるより時間がかかりましたよね。
最後、間に合うのか焦りました。
こちらこそ、またお仕事があればお願いしますm(__)m

Commented by awesome-coco at 2007-05-29 19:25
すいさん

はじめまして。
料理をおいしそうに撮るというのが今の私の課題です。
私は物撮りが苦手なので今は勉強中です。
すいさんも挑戦してみてください。
またブログに遊びに行きますね!!
<< 日焼け アロマテラピー >>