人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体中が・・・


体中が・・・_d0110193_20224926.jpg



今月はほとんど引っ越しの用意で時間をとられてどこにも遊びに行けないでいます。
日も迫ってきてるので早くしないと間にあいません。
一人でせっせとやってるので、かなり疲れが・・・。
ベランダに庭を作ったりしたものだから石が大量にあってそれを運んだりしてたら腰は痛くなるしダンボールの角で
足を打ったりで傷だらけになっております。

今日は朝から頭が痛いし体中も痛いしで、かなり限界がきてます。
ということで、また鍼に行ってきました。
疲れてるので鍼を打たれながら、ウトウトとしてしまいました。
明日は健康診断ですが、こんな状態で受けたら良くない結果が出そうでイヤだなぁ。。

オメデタイ話しもあって子供がなかなか出来なかった友達が妊娠しました。
腰痛の治療の為に鍼治療をしてたのですが、ついでに不妊のツボにも鍼をしてもらってたらしいのです。
そしたら妊娠したのだとか。
私も出来なかったらしてもらおうかなぁ。

体中が・・・_d0110193_19154320.jpg体中が・・・_d0110193_19155455.jpg



フクちゃんが甘噛みしてるところです(ピントがイマイチですが・・・)
最初の頃は人見知りして固まってたのに今では部屋の中を走り回って遊んでいます。
今も私の周りをうろちょろとしています。
私が部屋からいなくなると私を探してじゅうたんに爪を引っ掛けながら歩いて来てるのを見ると愛しくてたまりません。
最近はあまり写真を撮る暇がないのでフクちゃんにモデルをしてもらってます。


にほんブログ村 写真ブログへ
Commented by アネモネ at 2007-07-24 21:08 x
私も不妊のツボ、興味あり
いや
かなりあります(笑)
ツボで不妊が治るんでしょうか…
男子にも効くのでしょうか?!
興味深いです
Commented by awesome-coco at 2007-07-25 21:52
鍼はあらゆる症状に効果があるみたいだから
不妊にも効くのかもしれないですね。
一応治療項目には入ってました。
友達の場合はお互い何も原因がなかったのに
できなかったんですよ。
合う合わないがあるので絶対とは言えないけど
やってみる価値はあるのでは!
しのはら鍼灸院という所です。
HPがあるのでネットで調べてみてね。
by awesome-coco | 2007-07-24 19:31 | インコ(その他トリ) | Comments(2)