夫の眉毛が・・・

d0110193_21531581.jpg

夫が作ったナスのトマトソーススパゲティーです。
「何が食べたい?」と言うので「日本料理」って言ったらそんな物は作れないと言うので、いつも通りイタリアンになってしまいました。
もっといろんなジャンルの料理が作れるようになってくれるといいんだけどなぁ。

昨日、夫が「眉毛が・・・」と言うので見てみたら片方の眉毛が半分なくなってました。
眉毛の形を整えてたら失敗して半分剃ってしまったのだとか・・・。
なんか、とっても間抜けな顔になってます。
「こんなので会社に行けない」とか言うので私のアイブローで眉毛を書いてあげたらホッとした様子で会社に出かけて行きました。

毎朝、夫の眉毛を書くのが日課になってしまいました。
生えてくるのにあと2~3週間はかかりそうだなぁ。。
ホント手間のかかる夫だ!!


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by awesome-coco | 2007-08-08 22:10 | ウチゴハン | Comments(2)
Commented by usuasagiiro at 2007-08-08 22:20
くくくっ(^。^) だんな様 かわいいねーー
眉 きりっと描いてあげているのかな?^^

日本料理は cocoちゃんが作らなくっちゃあーー
イタリアンはだんな様担当ね!

おうち片付いたかな?
↓フクちゃん きれいな色ね~~
私 虫の次に 鳥も苦手なんだけど
目と足が怖いわ
しかし この後姿 かわいいね~~
なでなでしてみたいワ
Commented by awesome-coco at 2007-08-10 12:59
今は自分で書けるようになったので
私に眉がちゃんと書けてるか確認しにきてます。

引っ越しの方はだいぶ落ち着いてきました。
薄浅葱さんは鳥苦手だったんですね。
鳥が苦手な人は足がイヤっていう人多いですよね。
恐竜みたいだから??
フクちゃんは相変わらず今日も元気いっぱいです!
うちに来た時にでも、なでなでしてやって下さい。

<< 乱れ毛 今日も元気いっぱい >>