晩ご飯

d0110193_1916176.jpg
d0110193_19163227.jpg


今日の晩ご飯は私と夫とで作りました。
私の料理をメインに撮ってると夫が自分のをメインに撮って欲しいと言うのでお互いの作った料理をメインにそれぞれ撮った写真をアップしました。


鶏ときのこのトマト煮込み
ベーコンのペペロンチーノほうれん草とトマトのサラダ



私が鶏ときのこのトマト煮込みで夫がベーコンのペペロンチーノを作りました。
最近、夫はおしりかじり虫の歌がお気に入りなようで、しょちゅう口ずさんでいます。
携帯を目覚ましにしている夫は毎朝、おしりかじり虫で目覚めています。
おしりかじり虫は虫だと思ってたら妖精らしいですね。


d0110193_2156764.jpg


ずっと前から欲しかったデンマーク製のライトを購入!
このライトに合わせたダイニングテーブルと椅子も欲しくなって今日はインテリアショップをいろいろと回ってみたのですが、これというものが見つかりませんでした。
引っ越して間もないのでインテリアをどういう風にするか悩み中です。

d0110193_2244583.jpg


ライトをつけると、こんな感じ。
今日はこのライトの下で晩ご飯を撮ってみました。
この光源で撮るとちょっとイマイチかな。

照明ひとつ変えるだけでも部屋の雰囲気って全然変わるんですよね。



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by awesome-coco | 2007-09-02 22:21 | ウチゴハン | Comments(6)
Commented by booskun111 at 2007-09-02 22:36
相変わらず仲良しなお二人さんですね(*'▽'*)/☆

新居のコーディネイトも楽しいでしょ!
ステキなライトをゲットしたんですね~
フクちゃんも優しい灯りで機嫌よく遊んでいるのかしらん?^^
Commented by otennbamimi at 2007-09-03 07:24
ワーなんだかいつも写真が綺麗で見とれてしまう。。。
まるでお洒落なレストランのパンフレットや広告のような(*´艸`*)
しかも作ったものもこれまたお洒落で我が家とは程遠くてなんだか恥ずかしくなってきちゃった~。(^_^;)
照明もすごいデザイン!
cocoさんインテリアとかお好きなんですか?
私はレトロな古い物とかが好きなので部屋の中は貧乏臭い感じですよー。
ウーン、cocoさんはどんな素敵な奥様だろうと勝手に想像している私です。(●´-` ●)
Commented by awesome-coco at 2007-09-03 10:39
ヒロピーさん

仲良しという程でもなく淡々と生活してるん
ですけどねぇ。
ダイニングテーブルと椅子が部屋と合ってないから
部屋に居ても落ち着かないんですよ。
早くいいのが見つかるといいんだけど・・・。
フクちゃんは相変わらず元気いっぱい遊んでます。
Commented by awesome-coco at 2007-09-03 10:54
otennbamimiさん

パンフレットとは言いすぎですよ。
恥ずかしくなります。

休日はイタリアンでいつもは和食中心なんですよ。
夫がパスタの練習をしているもので。。
私はインテリアは大好きです。
インテリアの雑誌を買って見てるだけでも楽しいです。
貧乏臭いなんて・・・レトロな物もステキだと思いますよ。
レトロな物には歴史や重みがあっていいと思うんだけどなぁ。

素敵な奥さんなんて・・・気ままにフツーに暮らしてる主婦ですよ。
Commented by crescent414 at 2007-09-03 11:49
旦那様とお料理なんて羨ましすぎです。主人は何もできません。
やる気もないようです。お料理も素敵なら、食器も素敵です。
その上ライトまで・・・今、ダイニングの薄汚れたライトを
見上げて、落ち込みました。掃除しなければなりませんね。
Commented by awesome-coco at 2007-09-03 13:02
料理してくれるのはいいのですが後始末が
大変です。
油はいっぱい飛ばしてるし散らかしまくりです。
作ってくれるだけでもいい方なのかとは思ってますが・・・。
crescentさんの旦那様は作ってくれないんですね。
料理作るのが好きな男の人って少ないですもんね。
女の人はイヤでも作らないといけないですしね。

食器は安物ですよ。
白い食器はどんな料理にも合うし値段が分かりにくい
から使ってます。
<< 久しぶりのお買い物 糺の森 >>