人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Halloween


Halloween_d0110193_20324967.jpg


今日はハロウィンですが、日本ではいまひとつ
クリスマスのようには盛り上がらない。。
子供のお祭りって感じだからかなぁ。

ハロウィンは日本でいうお盆のようなもので
死者の魂がこの世に戻ってくると考えられて
いるようです。
ハロウィンの場合はおまけに悪霊もやってくるので
仮装して悪霊たちから身を隠して乗りうつられない
ようにするのだとか。。

ハロウィンのオーナメントとかはあるのですが
今年はこれといって何もせず、夕食も普通に和食でした。

Halloween_d0110193_2222389.jpg


ちょっとモノクロも。

今日も仕事の紹介があったのですが
どうしようか悩み中です。
いろいろと仕事を紹介してくれるのですが
ずっと断り続けてるので、したい時には紹介して
くれなくなるんじゃないかと思うとそろそろ行った方が
いいのかなぁとも思ったり。

夫に相談すると別に行かなくてもいいと思うけどって言うのですが・・・。
ん~どうしよう、明日には返事しなくてはいけないんだけどなぁ。。



にほんブログ村 写真ブログへ
Commented by crescent414 at 2007-10-31 22:35
かぼちゃ、cocoさんが作られたのかと思いましたが
違いましたね。どのようなお仕事なのですか?
cocoさんは働きたいと思っていらっしゃるのかしら・・・難しい。
Commented by booskun111 at 2007-10-31 23:50
>夕食も普通に和食でした。
視力0・3の私は和風の器にどんなご馳走が・・・と
かなり近寄って見てみました!
アハ~写りこんでるのね~^^;
ここはご自宅かしら?

体調はもういいのですか?
鍼に行く気持ちわかるわ~


Commented by awesome-coco at 2007-11-01 21:50
crescentさん

これはお店に置いてあったオーナメントです。
今回は病院でのお仕事です。
そろそろ仕事に行きたいなぁって気持ちが
ふつふつと湧きつつあります。
でも、いろいろと条件があるのでなかなか
決まらないんですけどねぇ。
crescentさんはお仕事されてるのかなぁ?
Commented by awesome-coco at 2007-11-01 21:57
ヒロピーさん

ここはCafeですよぉ。
ここではコーヒーを飲んだだけです。
だから何も映ってないと思うのですが^_^;
体調はだいぶ良くなりました。
西洋医学で治せないなら東洋医学に頼るしか
ないですからねぇ。
鍼で何で治るのか不思議なんですけどね。
by awesome-coco | 2007-10-31 22:19 | おでかけ | Comments(4)