人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいボーナス


うれしいボーナス_d0110193_1395680.jpg


今回買ったリンゴのオーナメントとコースター。
ダイニングテーブル用の花瓶にプレースマット。
このマットは水でサッと洗えるのでお手入れも簡単。
その他、食器や服などいろいろといっぱい買ってしまいました。
ボーナスがでるとついつい気が大きくなってしまいます。


うれしいボーナス_d0110193_13275645.jpg


天気が良かったので買い物に行く途中で公園へ。
やっぱり海はいいなぁ。
天気もいいし気持ちいいー。


うれしいボーナス_d0110193_13484930.jpg



うれしいボーナス_d0110193_13361919.jpg



前にある島は小豆島。
淡路島も見えるようなのですが、霞んでたので
今回は見えませんでした。


うれしいボーナス_d0110193_13422476.jpg


生活するには不便だけど、こんな所に家があったらいいのになぁ。



にほんブログ村 写真ブログへ
Commented by otennbamimi at 2007-12-18 14:53
え~買い物途中にこんな景色と遭遇するなんてcocoさんてば空気の良いところにお住まいなんですね~(*ゝ∀・)v
うちなんて海を見ようと思ったら神戸まで行かないと見れないな~。
最後の写真なんて特に素敵~!!
こんな不便な場所に家が建つと自給自足生活をしなくちゃいけないね。
海へ潜って魚捕まえたり?
でも気持ち良さそうでとっても素敵(●ゝ∀・●)♪♪
cocoさんが選ぶ雑貨もすごく興味があります。
私と違ってシンプルだわ~(笑)
リンゴのオーナメントって小さくていっぱいあると可愛いね♪
Commented by mi-mian at 2007-12-18 19:21
きゃあ、1枚目のお写真のコーディネート、好みです^^
乳白色のフラワーポットに、りんご。
これは、すごくかわいい!!なるほどーー。
シンプルなのに、クリスマスですね〜☆うふふ。
お買い物途中に、こんなすてきな公園があるんですね!
すーーーーっと空気を吸い込みたい。
こんな場所があったら、私、
買い物からなかなか帰れないだろうな〜(笑)
Commented by canape493 at 2007-12-18 22:53
こんばんは♪
小豆島、小学生の時の修学旅行で行きました。
瀬戸内海って、静かで見ているとなんだか癒されます。
不便なことも多いかもしれないけど、島の生活って、
ちょっと憧れます。(島特有の雰囲気がありますよね)
ちなみに、義兄夫婦とお昼を食べ損ねた旅先は、直島です。

cocoさんって、もしかして香川の方ですか?
うちの夫の実家が香川なので、時々遊びに行ってます。
Commented by awesome-coco at 2007-12-20 21:04
買い物途中といっても隣県まで買い物に行ってたので
ここの場所はご近所ではないんですよ。
住んでる所は町中なのであまり空気がいい所ではありません。
海の近くに住むというのが理想なんですよ。
でもここに家があって台風なんか来たら大変でしょうね^_^;
下に降りて行くと釣りができる所があったので畑でも作ったら
自給自足できるかもね。
天気も良かったのでホント気持ち良かったです。

雑貨屋さんに入ってすぐリンゴが目に入って衝動買い
してしまいました。
ツリーのオーナメントにと思ってたんだけどツリーが
大きすぎて全然足りませんでした・・・。

Commented by awesome-coco at 2007-12-20 21:24
mi-mianさん

このリンゴはツリーのオーナメントにしようと思ったんですけど
ツリーが大きくて足りなかったので、この状態でテーブルに
置いています。
この前は隣県まで買い物に行ってたので残念ながら近くには
こんなキレイな場所はないんですよ。
町中からはだいぶ離れてます。
こんな場所があれば買い物途中にボーっと一休みしたら
気持ちいいんだけどねぇ。
海が好きなので天気がいいとついつい行きたくなんるんですよね。

Commented by awesome-coco at 2007-12-20 21:35
canapeさん

私も自然に囲まれた所で一度生活してみたいです。
実際は大変でしょうけどね。
ご飯食べ損ねた所は直島だったんですね。
確かにお店も少ないから食べ損なうのは分かる気がします。
私は香川ではなく徳島です。
でもしょっちゅう香川には行ってるし他県のような気がしないん
ですよね。
ちょっとそこまでみたいな感覚です。
旦那さま香川出身ですかぁ、じゃあ、うどんには
うるさそうですね(^u^)

Commented by アネモネ at 2007-12-20 22:15 x
クリスマスらしい小物達ですね
かわいいです
コースターは汚れても安心なのがいいですね
デザインだけではなくて実用性も兼ねてますね☆
しばらく風景の写真を撮ってないので
cocoさんの写真を見ているとでかかけたくなりました(^―^) 
Commented by canape493 at 2007-12-20 22:19
cocoさん。
じゃーお隣さんですね。
(勝手に親近感わいちゃってます。笑)
今は市内に住んでいますが、
私の田舎は、室戸岬なので、子供の頃はよく
徳島に行っていたし、時々旦那の出張にひっついていくことも。
ダンナは、子供の頃関東にいたので、
香川に住んでいたのはほんの少しのようですが
確かにうどんにはうるさいというか、詳しいです(笑)
(こっちではなじみのないメニューとかあるので)
先日、大量にうどんが送られてきたところです
by awesome-coco | 2007-12-18 13:52 | おでかけ | Comments(8)