人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会


忘年会_d0110193_19405860.jpg


昨日は写真講座の忘年会でした。
場所はスガッチィー


忘年会_d0110193_20252489.jpg
忘年会_d0110193_2025362.jpg


アンティパストいろいろ


忘年会_d0110193_19542042.jpg

白子のトマトグラタン
白子のグラタンを食べたのは初めてだったけど美味しかったなぁ。


忘年会_d0110193_19543265.jpg

忘年会_d0110193_19544354.jpg

トマトとバジルのピザ


忘年会_d0110193_20262735.jpg
忘年会_d0110193_20263980.jpg


ワタリガニのクリームパスタとリゾット


忘年会_d0110193_20272862.jpg
忘年会_d0110193_20273883.jpg


ドルチェとコーヒー。
このコーヒーカップハート型になっててカワイイー。


4人分の盛り付けで一人3000円のコース。
これだけあってこのお値段、メチャメチャ安い。
最近、美味しいものばかり食べてるので太ってしまいそうです。

忘年会_d0110193_20121542.jpg


カワイイ絵があるなぁって思ってたらスガッチィー発見!
周辺のお店まで細かく描かれてるー。
場所はココだそうです。
でも、この絵では分りませんね。

新しく入ったメンバーとも仲良くなり美味しい料理を食べ楽しくお喋り。
まだまだ話足りないという所で先生のお開きにしましょうという声が。。
今年の講座も終わり、また来年までしばしお別れです。


自分磨きも今日で完了、あとは年末のお掃除を残すだけとなりました。
早く掃除は終わらせて年末はゆっくりしなくては!!

もうすぐ今年も終わり、なんだか1年ってあっという間ですね。



にほんブログ村 写真ブログへ
Commented by canape493 at 2007-12-20 22:23
2007年も、あと少しですね。
3000円で、これはお得‼
ワタリガニのクリームパスタ、濃厚そうで特に美味しそう♪
ハートの珈琲カップがかわいいですね^^@
うちは、今晩から三日続けて夫は飲み会なので、
送迎係になってます。。(あ、迎えはなしですけど)
繁華街のネオンが、私を呼んでいるぅ~~(泣)
Commented by usuasagiiro at 2007-12-21 00:13
美味しそう!
重なってそちらに行けなくて残念でした

行ったら このドルチェは 絶対食べてもらったね~~

↓1枚目の写真 なんかおもしろいね~~
このマット便利ですよね
私も色違いで持っています♪
Commented by mi-mian at 2007-12-21 01:48
どれもこれも、みんな美味しそう!
いい忘年会だったんですね〜^^
ああ、特に白子のトマトグラタン。食べてみたい....。
え?これで3000円?なんてお得なんでしょう。
おいしいお料理と、たのしいおしゃべり。
これにつきますねー。
忘年会、私もやりたいなあ。。。
Commented by kazu at 2007-12-21 09:18 x
ほんまにみんな美味しそう~♪
3000円だったら私でも払えるかもv(。・ω・。)
ドルチェとピザが食べたいな~。
今度家族で忘年会するんですがこんなお洒落なところで食べることもないからいつもここで満腹になって帰るの。(笑)( ̄~; ̄) ムシャムシャ
ハートのカップもお家カフェとかしたいねぇ。。。
あ~今日もお腹いっぱいだー♪
Commented by awesome-coco at 2007-12-23 23:44
canapeさん

歳をとるにつれ1年が早く感じるようになってきました。
もう今年も終わっていくんですね(^_^;)
ワタリガニのクリームパスタ美味しかったですよ。
リゾットはこのパスタの残ったソースで作ってます。
これもまた美味しかったです。
旦那さま3日も続けて飲み会なんですね。
忘年会の季節ですからねぇ、仕方ないですね。
私も夫の飲み会があると送迎係してますよ。
Commented by awesome-coco at 2007-12-23 23:48
薄浅葱さん

ホント残念でしたー!!
相変わらずスガッチィーって美味しいですね。
ハズレがないです。
薄浅葱さんが来てたらドルチェはもらいだったん
ですけどねぇ(*^_^*)
このマットはお客様が来た時用に買いました。
また遊びに来て下さいね~!!
Commented by awesome-coco at 2007-12-23 23:55
mi-mianさん

お料理も美味しいし新しいお友達も出来て
楽しかったです。
趣味が同じだと年齢関係なく仲良くなれるんですよねぇ。
白子とトマトって結構合うもんなんですね。
白子の表面はカリッてしてて中はトロで初めての味だったけど
美味しかったなぁ。
これで3000円て安いでしょう。
お腹いっぱいで全部食べられなかったんですよ。

Commented by awesome-coco at 2007-12-24 00:06
kazuさん

3000円は安いでしょう。
量も結構あるので全部食べきれなかったんですよ。
ボリュームもあって安いし美味しいし、なんて良心的なお店なんだ。
だから、いつもいっぱいで予約しないと入れないんですよぉ。
最近、外食が多いので食べ物ばかり載せてますからねぇ(^^ゞ
季節的にしばらく食べ物の写真が多くなると思います。
また、お腹いっぱいになって帰って下さいねー(^.^)
by awesome-coco | 2007-12-20 20:32 | ソトゴハン | Comments(8)