人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと見つかりました!


昨日は雪も降ったりで、すごーく寒い1日でした。
雪積もるかなぁって思ってたけど今日は天気もよくポカポカ日和です。

昨日の晩ごはんは夫のおごりで居酒屋へ。
お酒の飲めない私はもちろん運転手です。

やっと見つかりました!_d0110193_14151438.jpgやっと見つかりました!_d0110193_14152696.jpg


見た瞬間書いてある文字の通りたのしい気持ちにさせてくれるコースター。
あと、うれしいがあればドリカムの歌のタイトルになるんだけどなぁ。


やっと見つかりました!_d0110193_14163546.jpgやっと見つかりました!_d0110193_14164931.jpgやっと見つかりました!_d0110193_1417492.jpg


やっと見つかりました!_d0110193_14173244.jpgやっと見つかりました!_d0110193_14174392.jpgやっと見つかりました!_d0110193_14175524.jpg



朝食を食べる時間が中途半端だったので、すでに4時頃からハラペコ状態。
運ばれてきた途端二人でガツガツ食べてしまい飲み屋さんなのに、あっという間に食事終了。
あまり期待せず入ったお店だったのですが結構どれも美味しくてリーズナブルでした。

今回はいつも持ち歩いているFinepixで撮影、せっかく買ったのに、たまーにしか活用されていないカメラ。
なので、まだすべての機能が使いこなせていない状態です。
他のカメラを買えばよかったと、ちょっと後悔。。


やっと見つかりました!_d0110193_14365539.jpg


週末、友達の家に遊びに行ったときに貰ったパンダカメラ。
上の四角いところがファインダーなのかなぁ?
数枚撮影してみたけど、どんな写真が撮れているのかちょっと不安・・・。


やっと見つかりました!_d0110193_14404215.jpg


ドレッサー用のミラーをずっと探してたのですが昨日やっとインテリアショップで見つけました。
透明ガラスの中央がミラーになっていてミラーが浮いているような感じ。
umbraという北米のブランドだそうです。

なかなか気に入るミラーが見つからなくて使っていなかったドレッサーデスクがやっと使えるようになりました。
フクちゃんもお気に入りなご様子。



にほんブログ村 写真ブログへ
Commented by crescent414 at 2008-02-18 15:54
どれも美味しそうですね。cocoさんご夫婦は恋人同士みたいに
ご旅行やらデートやらで羨ましいです。ご主人様のおごりというところも
いいですね。
素敵なミラーです。フクちゃんは自分の姿が映っていると
わかっているのでしょうか?
Commented by xMy-happinessx at 2008-02-18 22:10
へー、おしゃれですね~☆
北欧家具っておしゃれなものが多くて
私も見てるだけですが好きです♪
Commented by otennbamimi at 2008-02-18 22:55
cocoさんこんばんわ~。
夫婦で居酒屋さんって一度も行ったことない我が家です^^;
私もアルコールが駄目なので行かないのもあるんですが
なんか緊張してしまう。
何故かわかんないけど^^;
今の居酒屋さんのメニューってこんなのがあるんですね~
見た感じは洋食屋さん?って感じに見えるな~。

パンダのイラストが妙に可愛くて・・・♪
フクちゃん自分よりもはるかに大きな鏡が気に入ったの~?
なんか遠目だけど背伸びして嬉しそう。。。
これからこの鏡で身だしなみチェックかなぁ?
Commented by いろはみち at 2008-02-18 23:58 x
coco☆さんは、いつも生活をすてきにenjoyされてますね♪
感覚もとってもお洒落です^^ いいなぁ〜
美味しいそうな食事いただきましたね。これもいいなぁ〜(笑。
ミラーもすこし凝ってますね。これもおしゃれです♪

いろは☆
Commented by patapatamaman at 2008-02-19 09:43
ぜひ「うれしい」も作ってほしいコースターですね♪
楽しく頂けると美味しさが何倍にもなりますね~♪

とってもお洒落な鏡にフクちゃんのポーズもバッチリだわ(*^^)v
Commented by mi-mian at 2008-02-19 15:15
うっはー。
このコースターには、やられました〜(笑)
いいなあ。幸せ気分になれっちゃいますね〜^^
しかも、どれもこれも、みんな美味しそうだし。
こうやって、何気なく入ったお店が当たり!だと、
すっごくうれしいですよね〜♪
ミラー、あれれ?フクちゃんの移り方が不思議、、って
思ったら!なるほどーー!これは、いいですね〜^^
ドレッサーデスクとの相性もばっちりな感じだし、
フクちゃんも気に入ったようだし、いいものが見つかって
よかったですね〜☆
Commented by namilyn at 2008-02-20 09:42
おはようございます。
夫婦で居酒屋ですか。
いいな~。
うちは来月で結婚10周年になります。
記念にチビを実家へ預けてどこかへ行きたいんだけど、こうやって見てると居酒屋でのんびり・・・ってのもいいかなあ。
それにしても、この料理、凄いボリュームですね。
美味しそう・・・♪

ミラー、お洒落ですね。
うちのドレッサー、イマイチなのでこういうのを見ると買い換えたくなります。
フクちゃんも大きいミラーでお気に入りですね。
Commented by awesome-coco at 2008-02-21 15:26
crescentさん

恋人ですかぁ、そんな感じは遠い昔に終わって
ますねぇ^_^;
どちらかと言えば長年連れ添った夫婦のような感じですよ。
夫は食べるのが大好きなのでどこかへ食べに行きたくなったら
おごってくれるんですよ。
crescentさんちはいつも夫婦仲良くていいなぁって思いながら
ブログ見てるんですよ。
フクちゃん自分だとは多分気づいてないと思います。
向こうに誰かがいるんだと思ってるようですよ。
Commented by awesome-coco at 2008-02-21 15:26
アネモネちゃん

これ北欧じゃなくて北米なんですよ。
北米ってあまり聞かないですよね。
雰囲気は北欧家具っぽいよね。
部屋によって雰囲気を変えてるので、うちは
寝室が北欧風です。
アネモネちゃんちは想像ですがナチュラルな感じなの
かなって思ってるのですが。
Commented by awesome-coco at 2008-02-21 15:27
kazuさん

飲めなくても居酒屋ってメニューが豊富だから
楽しいですよ。
私はご飯を食べに行く感覚でいつも行ってます。
kazuさん緊張するんですかぁ、何ででしょうね?
でも、なんか可愛いなぁ(^.^)
私たちが頼んだのが揚げ物中心だったからかなぁ。
ホント洋食屋のメニューですね。
最近は創作料理居酒屋とかもあるしオシャレになってますよ。
パンダカメラでフクちゃん撮ったんだけど後で調べたら
室内での撮影は不向きなようでした。
あまりにもオモチャなのでどうとっていいのやら・・・。
フクちゃんこの鏡の前であっちいったりこっちいったり
して大口開けて鏡をレロレロ舐めてましたよ。
下の方がガラスで映らないから背伸びしてるのかなぁ?
多分、鏡大好きだから気に入ってるんでしょうね。
Commented by awesome-coco at 2008-02-21 15:27
いろはさん

出来るだけ家の中は生活感のない空間にしておきたいん
ですよ。
だからインテリアとかには気を使ってるかな。
まだまだあーしたいこーしたいって思うところがいっぱいです。
考えてる時間も楽しいんです(*^。^*)
ミラーがついてないドレーサーデスクを買ってしまったもんだから
合うのがなかなか見つからなくて木の種類は違うんですけど
デザインが気に入ったので買ってしまいました。
いろはさんの写真から想像すると素敵な生活を送られてるような
気がするのですが。
Commented by awesome-coco at 2008-02-21 15:27
パタポンさん

そうなんですよ、うれしいのコースターも欲しいところです。
他のテーブル探したらもしかしたらあったかもしれないですね。
ここの料理は盛り付けもキレイだったし味も良かったし、それに
夫のおごりだったので、より美味しかったです。
フクちゃん真っ先に鏡の方に走っていってました。
背伸びして自分の顔を覗いてましたよ(^.^)
Commented by awesome-coco at 2008-02-21 15:27
mi-mianさん

このコースター面白いでしょう。
他にもいろんな言葉が書かれたコースターがあったのかも
しれないなぁ。
他のテーブルも確認しておけばよかった。
そうなんですよ、だいたい行き当たりばったりで入ったお店って
ハズレなことが多いですからねぇ。
当たりだと嬉しいですよね。
ネットでも探してたんだけど、なかなか合うミラーが
見つからなかったんですよね。
木の種類は違うんだけどデザインは気に入ってます。
フクちゃんも気に入ってるようでずっと鏡の前で遊んでました(^。^)
あと椅子の高さが合わなかったから次は椅子探しかなぁ。
Commented by awesome-coco at 2008-02-21 15:28
namilynさん

結婚10周年ですかぁ、おめでとうございます。
どこかで食事っていうのもいいかもしれませんね。
最近はオシャレな居酒屋さんも多いのでそういうとこなら
いいのでは!
今から探しておかないといけないですね(^。^)

品数はそんなにないけど一つ一つが結構ボリュームがあって
かなりお腹いっぱいでした。
お酒は飲めないけどお酒のあてのような料理は好きなんですよ。
これでお酒が飲めたらもっと楽しいんだろうなぁ。。
このミラーお店で一目見て気に入ってしまって買っちゃいました。
フクちゃんも新しいミラーが気に入ったのかなかなか前から離れませんでした(*^_^*)

by awesome-coco | 2008-02-18 15:09 | ソトゴハン | Comments(14)