2017年 04月 14日 ( 1 )

気分の悪い朝

d0110193_22344850.jpg

あったかくなってきたので桜の撮影も兼ねて久しぶりのウォーキングに行ってきました。
早朝だと人もいないので撮影するにはちょうどいいかなと思ってたんだけど陽の光が花の
背後なので暗めでイマイチでした。
対岸に桜並木があれば良かったんだけどね。


d0110193_21194045.jpg

一眼レフを持ち歩くのは重いのでミラーレスを持ってったんだけど
やっぱり使いにくい、露出とかの設定がさっと出来ないしファインダーを
覗かないで撮るので思ったような構図で撮れてなかったりでミラーレスは
あまり好きじゃないなぁ。


d0110193_21193561.jpg

写真を撮影してるとおばさんがいきなり「撮らないで下さいね」と怒ったような口調で
言ってきたので「撮りませんよ」と私もちょっと強い口調で返したんだけど、何で
キレ気味で言われなくちゃいけないんだ?
おばさんにカメラも向けてないし人がいない時間帯にわざわざ来てるのに、あなたなんか
撮りませんよ。
「キレイなものしか撮らないので安心して下さい」って言いたい気持ちをグッと抑えました。
こういう人に係るとロクなことないですからね。
朝からホント嫌な気分になりましたよ。
せっかくのキレイな桜が台無しですよ。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ

[PR]
by awesome-coco | 2017-04-14 22:28 | ハナ