2017年 05月 09日 ( 1 )

芝桜富士

d0110193_16334347.jpg

香川にある芝桜富士に行ってきました。
個人で作られた私設公園です。
まだ未完成のようで変化中みたいです。
個人でこれだけの芝桜公園を作るなんて凄いですよね。


d0110193_16325606.jpg

今年は桜同様、満開の時期が少し遅れてたので4月末でも大丈夫かと
思ってたんだけど、ちょっと遅かったですね。
4月30日に行ってきたんだけど見頃は23日頃だったみたいです。
花が傷んでたり枯れたりしてる所も結構あったんだけど満開に
咲いてる場所もあってキレイでした。


d0110193_16333825.jpg

芝桜期間中は電柱山小屋カフェで軽食を食べることもできます。
このカフェは廃棄電柱を利用して手作りされたそうです。


d0110193_16330628.jpg
d0110193_16324453.jpg

満開を過ぎてたのが残念だったけど天気も良くって見晴らしのいい
場所で気持ち良かったです。
来年は満開時期に来たいですね。
変化中みたいなので楽しみです。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ

[PR]
by awesome-coco | 2017-05-09 17:09 | ハナ