カテゴリ:お知らせ( 4 )

別れ

d0110193_1972099.jpg



東日本大震災があった日の夜中に祖母が亡くなりました。
覚悟はしてたけど、やっぱり辛いです。
祖母の事をブログにアップした次の日の夜中に亡くなったので、あんな事をブログにアップしたから逝ってしまったんだろうかとか
何年も行ってなかった裏庭へふと行きたくなったのも祖母に呼ばれたからだろうかとか、いろいろ考えてしまいました。
裏庭には、祖母の生きた形見でいっぱいです。
寝たきりで何もできない体から解放されて、今は自由に好きな所へ行ってると思います。
享年93歳、大往生でした。


想像を絶するような地震、津波、福島原子力発電所の事故。
被災された方々は、まだまだ余震も続いていて不安な毎日を過ごしていると思います。
東日本大震災にあわれ亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに、一人でも多くの方が生存されている事を心からお祈り申し上げます。
一日も早い復興を願って今、自分にできる事をしたいと思っています。


東北関東大震災義援金受付サイト 
    ↓
日本赤十字社
日本動物愛護協会
[PR]
by awesome-coco | 2011-03-17 22:27 | お知らせ

お久しぶりです

d0110193_13144536.jpg



ブログが更新できないまま、もう半年近くたってしまってました。
この半年の間にいろんな出来事がありました。
前のようなペースでは更新する事は出来なくなったのですが、また再開しようと思います。
今度またいつ更新するかは分からないので気が向いた時に覗いてみて下さいね!

フクちゃんはパウダールームで遊ぶのが日課になっていて毎朝「早くだして~」とせがまれ
出してあげるとパウダールームに一直線です。
やはり鏡がお気に入りのようです。


d0110193_13151262.jpg
d0110193_13152596.jpg
d0110193_13153539.jpg



この前ヒロピーさんキャサリンちゃんと一緒に大塚国際美術館に行って来ました。
世界中の名画が原寸大で展示してあり、ここに来れば一日で世界中の美術館の名画を鑑賞する事ができます。
陶板に複製されているので写真もOKなのです。
かなり広いのでじっくり鑑賞していると一日では観て回れないくらいです。
最後の方は疲れてきてさ~っとしか観てませんが・・・
絵画が好きな方にはオススメの所です。


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by awesome-coco | 2008-12-14 13:25 | お知らせ

しばらくお休みします

d0110193_1684239.jpg



忙しかったり腰を痛めてしまったりでブログの更新がままならない状態になっています。
腰だけは丈夫だと思っていたのですが・・・。
落ち着いたら、また再開したいと思っています。



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by awesome-coco | 2008-06-15 16:20 | お知らせ

女子カメラ

d0110193_137291.jpg


10月20日発売の女子カメラ vol.4に掲載されました。
いつも買ってた本から掲載の依頼が来た時は本当にビックリしました。
こんな写真撮れたらなぁって思いながら見ていた本に自分が載せてもらえるなんて信じられない気持です。
もっといい写真が撮れるように頑張らなくては!!
 

この時指定されたソフトから写真を送らなくては
いけなかったのですが送り方がどうしても分らず薄浅葱さんに教えてもらい無事送ることができました。
ホント頼りになるお姉さまです。
その折はお世話になりました。



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by awesome-coco | 2007-10-23 14:01 | お知らせ | Comments(10)