<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ふわふわシフォン♪

d0110193_16242375.jpg

久しぶりにシフォンケーキを焼いてみました。
ベランダで育ててるミントを乗せてちょっと夏らしく爽やかに。
家族には美味しいと好評であっという間になくなってしまいました。
また作ってほしいというので近々また作る予定!


d0110193_16251030.jpg

スモモが安かったのでジャムを作ろうと買ってきたんだけど
そのまま食べても美味しかったので半分くらい食べてしまった・・・。
ジャム用のビンがあまりなかったのでちょうど良かったかな。

今月から体を鍛えようとジムに通ってます。
8割男の人かなって感じでボディービルダー率高め。
見てると私も感化されてちょっと筋肉つけようかなぁなんて思ってしまいます。
筋肉つけると痩せやすくなるしね。
最低週2回は行くことを目標に頑張ろう!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ

[PR]
by awesome-coco | 2016-06-29 17:34 | お菓子

べったりフクちゃん

d0110193_16381518.jpg

ちょっと切れ長な目になってるフクちゃんです。
今年の2月で9歳になりました。
一人ぼっちの時に寂しいだろうと最近、また鏡をカゴにつけてからというもの
鏡の自分に夢中であまり相手してくれなくなってました。


d0110193_16380658.jpg

寂しいので鏡を外してみたら私に夢中になってくれたみたいで
近くを通るとソワソワしてジーっと見つめてくれます。
カゴからも出たがって出るとずーっと肩に乗ったまま離れません。
こうも変わるものかと思ってしまいます。
2羽飼いだと飼い主は相手にしてくれなくなって寂しい思いをするというのは
こういう事なんですね。
相変わらずポッコリお腹はへこみませんねぇ。


d0110193_16384194.jpg

毎年、この時期になるとSちゃんがトウモロコシを送ってくれます。
とっても甘くて美味しいトウモロコシいつも、ありがとうね!!
醤油バター焼きにすると美味しいのよね~。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ

[PR]
by awesome-coco | 2016-06-11 17:07 | インコ(その他トリ)