夫の眉毛が・・・

d0110193_21531581.jpg

夫が作ったナスのトマトソーススパゲティーです。
「何が食べたい?」と言うので「日本料理」って言ったらそんな物は作れないと言うので、いつも通りイタリアンになってしまいました。
もっといろんなジャンルの料理が作れるようになってくれるといいんだけどなぁ。

昨日、夫が「眉毛が・・・」と言うので見てみたら片方の眉毛が半分なくなってました。
眉毛の形を整えてたら失敗して半分剃ってしまったのだとか・・・。
なんか、とっても間抜けな顔になってます。
「こんなので会社に行けない」とか言うので私のアイブローで眉毛を書いてあげたらホッとした様子で会社に出かけて行きました。

毎朝、夫の眉毛を書くのが日課になってしまいました。
生えてくるのにあと2~3週間はかかりそうだなぁ。。
ホント手間のかかる夫だ!!


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by awesome-coco | 2007-08-08 22:10 | ウチゴハン | Comments(2)

今日も元気いっぱい

d0110193_21195568.jpg


d0110193_21262057.jpg

d0110193_21231687.jpg


ソファで羽づくろいをしてくつろいでいる所です。

朝になるとカゴから出してと扉の前で待っているので扉を開けてあげると急いでカゴから飛び出して私の後を追って来ます。
大人しい子だなぁと思ってたけど慣れてきたのか凄くヤンチャになってきました。


d0110193_22163116.jpg
d0110193_22164096.jpg




水浴びをした後なので頭の毛がちょっと乱れてます。

d0110193_22175684.jpg
d0110193_22181190.jpg




ティッシュを引っ張り出してきて、ちぎるのが面白いみたいなのです。
何故か足が好きなようで、いつも私の足の上に乗って遊んでいるんですよ。

インコって仕草が面白いので見てるだけでも楽しいんですよねぇ。。


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by awesome-coco | 2007-08-05 22:39 | インコ(その他トリ) | Comments(1)

引っ越し

d0110193_21173121.jpg

私の好きなちょっと毒々しい睡蓮の花。
忙しくてまだ蓮の花が撮りに行けないでいます。
明日また台風が来るとか言ってるし大丈夫かなぁ・・・。

ここ数日引っ越しの片付けで忙しくしています。
取り敢えずリビングと寝室のダンボールの山はなくなりましたがあと二部屋ダンボールが山積み状態です。
今もダンボールの上にパソコンを置きブログの更新をしてます。
引っ越し屋さんにも「二人暮しにしては荷物多いですねぇ」って言われてしまいました・・・。
しばらくは落ち着けそうにないなぁ。

今日は台風が来ると言うのでベランダに山積みだったダンボールを片付けインターネットの設定をしてたのですが、2つ目のメールの設定ができない・・・。
サービスセンターに電話をして聞いてたのですが「じゃあ、こうしよっかなぁ」みたいな応対で私は友達じゃないんだぞって感じだったのですが結局「こちらでは分からない
のでメーカーに聞いて下さい」とか言うんです。
「え~分からないんですかぁ」ってちょっとイヤミっぽく言ってやりました。
夫のメールなので、しばらくほうっておく事にします。

光の引っ越しの場合は3万円もかかると言うから違うプロバイダーに変えたのですが変えるんじゃなかったって後悔してます。
ルーターも買わないといけないし不都合な事がいろいろと出てきました・・・。
あ~なんか面倒くさいなぁ。。


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by awesome-coco | 2007-08-01 21:59 | ハナ | Comments(2)

観覧車

d0110193_21565669.jpg

今年行った神戸メリケンパークオリエンタルホテルから撮ったものです。
ここのホテルから観覧車が撮りたくて泊まりました。
しかし三脚を忘れてしまったのです。
だから仕方なく手持ちで撮影しています。


d0110193_2292459.jpg
d0110193_2293214.jpg
d0110193_2211316.jpg
d0110193_22111414.jpg

観覧車で遊んでみました。


d0110193_2214543.jpg
d0110193_2214223.jpg

水面に映る観覧車です。
キレイだったので思わず撮ってしまいました。
言わないと何の写真なんだか分からないですね。


d0110193_22163090.jpg

スイーツとオードブル(ルームサービス)と朝食付で凄くお得なプランでした。
ホテルの予約はだいたい一休.comを利用して泊まってます。
花火の時に泊まりたいんだけど高すぎてとても泊まれません。



にほんブログ村 写真ブログへ




[PR]
# by awesome-coco | 2007-07-26 22:32 | 旅行 | Comments(4)

体中が・・・

d0110193_20224926.jpg



今月はほとんど引っ越しの用意で時間をとられてどこにも遊びに行けないでいます。
日も迫ってきてるので早くしないと間にあいません。
一人でせっせとやってるので、かなり疲れが・・・。
ベランダに庭を作ったりしたものだから石が大量にあってそれを運んだりしてたら腰は痛くなるしダンボールの角で
足を打ったりで傷だらけになっております。

今日は朝から頭が痛いし体中も痛いしで、かなり限界がきてます。
ということで、また鍼に行ってきました。
疲れてるので鍼を打たれながら、ウトウトとしてしまいました。
明日は健康診断ですが、こんな状態で受けたら良くない結果が出そうでイヤだなぁ。。

オメデタイ話しもあって子供がなかなか出来なかった友達が妊娠しました。
腰痛の治療の為に鍼治療をしてたのですが、ついでに不妊のツボにも鍼をしてもらってたらしいのです。
そしたら妊娠したのだとか。
私も出来なかったらしてもらおうかなぁ。

d0110193_19154320.jpgd0110193_19155455.jpg



フクちゃんが甘噛みしてるところです(ピントがイマイチですが・・・)
最初の頃は人見知りして固まってたのに今では部屋の中を走り回って遊んでいます。
今も私の周りをうろちょろとしています。
私が部屋からいなくなると私を探してじゅうたんに爪を引っ掛けながら歩いて来てるのを見ると愛しくてたまりません。
最近はあまり写真を撮る暇がないのでフクちゃんにモデルをしてもらってます。


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by awesome-coco | 2007-07-24 19:31 | インコ(その他トリ) | Comments(2)