人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームパーティー


ホームパーティー_d0110193_2144557.jpg


夫の友達夫婦をお招きして食事会をしました。
前に会った時はまだまだ赤ちゃんだったYちゃんももう1歳。
一年なんてあっという間ですね。
私はもうすぐ〇〇歳・・・このまま時が止まってほしい。。


ホームパーティー_d0110193_2285280.jpg
ホームパーティー_d0110193_22232264.jpg


今回はお子様メニューにしてみました。

茄子とトマトのスパゲティー
フライドチキン
ウィンナーソテー
フライドポテト
春巻き
巻き寿司
サラダ
フルーツタルト


1時間もあれば作れるだろうとのんびりしてたら全然間に合わなくて夫と二人で焦りまくりでした。
今回のパスタも夫が作りました(写真はありませんが)
Yちゃんのお口に合ったのか結構食べてくれてました。
でも一番のお気に入りはチョコビスケットのようでしたが・・・


今日は結婚記念日、でも仕事のストレスで胃が痛くてそれどころではありません。
こんな時は早く時が経ってほしいと願うのですが・・・



にほんブログ村 写真ブログへ
by awesome-coco | 2009-12-01 22:42 | ウチゴハン