人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のクリスマス


今年のクリスマス_d0110193_0312265.jpg


いつものクリスマスはチキンとか食べたりしてるのですが、今年は日本料理を食べに行ってきました。


今年のクリスマス_d0110193_035148.jpg
今年のクリスマス_d0110193_0352990.jpg

今年のクリスマス_d0110193_0355821.jpg



全室個室なので、ゆったりと食事を楽しめます。
いつもは家族大勢で来るのですが今回は夫とふたり。


今年のクリスマス_d0110193_0511971.jpg今年のクリスマス_d0110193_0513636.jpg


今年のクリスマス_d0110193_0514840.jpg今年のクリスマス_d0110193_0523062.jpg


今年のクリスマス_d0110193_0524144.jpg今年のクリスマス_d0110193_0525318.jpg


今年のクリスマス_d0110193_0532770.jpg今年のクリスマス_d0110193_0533810.jpg


今年のクリスマス_d0110193_053501.jpg今年のクリスマス_d0110193_054173.jpg


今年のクリスマス_d0110193_0543068.jpg今年のクリスマス_d0110193_054446.jpg



いつもは賑やかなので、なんだか寂しいなぁって思ってると隣りから三味線の音色が。
音楽ってやっぱり大事ですねぇ、一瞬で雰囲気が変わります。
心地いい音色を聴きながら楽しく食事をする事が出来ました。
後で聞くと女将さんがお客さんに呼ばれて弾いてたのだそうです。
食事も終わり外に出ると雪がちらちらと降ってました。
今年はホワイトクリスマスになりましたね!

昨日まで徹底的に大掃除をしてたので体中が筋肉痛になってます。
今年も残すところ、あとわずか。
年末から雪が降るようで寒いお正月になりそうですが、皆様、良いお年をお迎え下さい。


にほんブログ村 写真ブログへ
Commented by temomi_de_iyashi at 2010-12-31 21:53
ご無沙汰です。

ほんとうに今年も余すところ数時間ですね。
いつもにも増して年越しの感じがしません。
歳がそれを拒んでいるんでしょうか。

いつもながら素敵な写真にはココロが癒されます。
来年も素敵な写真を載っけてくださいね。

よいお年をお迎えください。
Commented by awesome-coco at 2011-01-04 17:25
あけまして おめでとうございます。

いつもブログ覗いてくださってありがとうございます。
今年は雪が降って寒いお正月でしたね。
風邪などひかないように気をつけて下さいね。

今年一年が幸せな年になりますように!!

by awesome-coco | 2010-12-30 01:36 | ソトゴハン | Comments(2)