人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりごと


ひとりごと_d0110193_21105646.jpg


今年の夏は冷夏なのでしょうか?
夜、窓を開けてると肌寒いなと感じるほどです。
節電、節電と言ってるので、今年は、このままの涼しさが続くといいのですが。

原発問題も、いったい、いつになったら終息するんだろう。
原発で人生メチャメチャにされた人達の悲しいニュースを見ると、どう責任をとるつもりなのかと腹が立ってきてテレビに向かってブツブツと怒りをぶつけています。
未だに大きな地震が続いてるので、それだけでも早くおさまってくれればいいのにと願うばかりです。



ひとりごと_d0110193_21112192.jpg

ひとりごと_d0110193_21113658.jpg


5月に撮ったシャクナゲです。
たくさん咲いてるような記事を見て行ったのに、ほとんど花がなくて蕾もあったけど終わったような雰囲気でした。
結構な山奥まで行ったのになぁ。



ひとりごと_d0110193_21121535.jpg


数日間、ひとりで過ごしてると、なんだか自分らしさを取り戻したような気がしてきて現状から抜け出したいような感情がフツフツと湧き上がってしまって・・・。
逃げ出してしまえば胸につかえてるものがスーッと、とれるんだろうなぁ。
衝動的に行動を起こしてしまいそうな自分が怖い。。
取りあえず、髪型を変えて気分を変えようと努力中!


にほんブログ村 写真ブログへ

by awesome-coco | 2011-08-04 23:05