人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作り雑貨


手作り雑貨_d0110193_22184223.jpg


作家さんによる手作り雑貨を扱っているinterior shop preciousさんに行ってきました。
オープンしてからもう7ヶ月経つのだそうです。

手作り雑貨_d0110193_22193284.jpg


yoko's jam tea のバニラりんご。
無農薬、低農薬にこだわっているので安心していただけます。
jam teaにしてもおいしいと言うのでやってみたけど、私は普通にパンにぬったりヨーグルトに
入れた方が好きかな。
甘さ控えめなので、とっても食べやすいです。 

手作り雑貨_d0110193_22191636.jpg


K's Factoryの猫のあみぐるみ。
あまり、ぬいぐるみとか興味がないんだけど何だかこの猫ちゃんが気になってどうしても欲しくなって
何年かぶりにぬいぐるみ系を買ってしまいました。
最近、猫大好きになってしまってるのが影響してるのかなあ?

手作り雑貨_d0110193_22193730.jpg


夫が魅かれたのはワイヤーアートの恐竜。
KAZUMA KAWANOさんの作品はどんなに手が込んでても込んでなくても一律350円なのだそうです。
作家さんの手作りというと結構高めのお値段が多いんだけど、ここの雑貨は手頃なお値段のものが
多かったです。

「何か手作りしてるものがあったら持ってきてね」と言われましたが何もないからなあ。
「何か買わないとって思わなくてもいいから、また気軽によってね~」と一緒にいると元気がもらえるような
とってもパワフルな方でした。
また新しい作品が入るみたいなので、また行かないと!



にほんブログ村 写真ブログへ
by awesome-coco | 2012-04-12 23:09 | おでかけ