人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩


お散歩_d0110193_17273479.jpg



いつもの公園へお散歩に行ってきました。
車嫌いは相変わらずで、着くまで落ち着かずハアハア言ってました。
そのうち慣れてくれるといいんだけど・・・。


お散歩_d0110193_1704314.jpg



周りが気になって仕方ないのか全く目も合わせてくれず、カメラ目線の写真が撮れませんでした。
近所の散歩だと、こんな事ないから、やっぱり、たまにしか来ない所なので、ちょっと不安なのとワクワクしてるのとで
私の方なんか見てる余裕がないんでしょうね。


お散歩_d0110193_1754966.jpg



夕方は涼しくなって風も心地よかったので、りゅうと一緒にボーっとたそがれてました。
広くて水がいっぱいある場所も、やっぱり苦手で、ここの階段もふんばって降りようとしません。
不安になると、いつも、ピーピー鳴いてます。
雷も花火も全然平気なのにね。



にほんブログ村 写真ブログへ
by awesome-coco | 2012-09-14 18:55 | イヌ