人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Casa marino


Casa marino_d0110193_20532128.jpg



ちょっと前に友達と行ったときに満席で入れなかったイタリア家庭料理Casa marinoに行ってきました。
いつもランチ時はいっぱいなんですよね。
今回は早めに言ったので、すんなり入ることができました。


Casa marino_d0110193_20595286.jpg
Casa marino_d0110193_210834.jpg



ナポリランチを注文。
どれも私好みのお味で美味しかったです。

お料理の写真を撮ってると、お店の人に「前菜はこの角度で」と声をかけられました。
やっぱり一眼で撮ってると目立ってしまうんですよね。
普段持ち歩けるようにコンデジか、ミラーレス一眼か迷いに迷って結局、SONYのミラーレス一眼を買っちゃいました。
これなら、あまり目立たず撮影できるかな?!
ファインダーを覗いて撮るのに慣れてるせいか何だか撮りにくい・・・。
そのうち慣れるかな。


Casa marino_d0110193_2112529.jpg



お店の方は、とっても気さくでブログに載せると言うと写真を撮らせてくれました。
また、近々行こうっと!



にほんブログ村 写真ブログへ
by awesome-coco | 2012-11-29 21:14 | ソトゴハン