人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

島猫


島猫_d0110193_21524283.jpg


男木島にはたくさんの猫たちが暮らしています。
たまたま出会った猫たちの求愛劇です。
威嚇してるように見えるけどニャ~ニャ~言ってメス猫を誘ってます。
この鳴き声がしゃがれ声で全然かわいくない。



島猫_d0110193_20374834.jpg


あまり乗り気じゃないメス猫。


島猫_d0110193_2042521.jpg


オス猫、無理やり襲ってみる。


島猫_d0110193_20441987.jpg


やっぱり嫌われた。


島猫_d0110193_20452540.jpg


そこにメス猫の彼登場!


島猫_d0110193_20463032.jpg


この彼とはイチャイチャして、フラれオス猫はほったらかし。


島猫_d0110193_20504984.jpg


メス猫はこのオス猫の方がタイプらしい。


島猫_d0110193_20512436.jpg


彼の後を追うメス猫の後を更に追うフラれオス猫。
しつこい!!



島猫_d0110193_2103175.jpg



民家の庭にいっぱいの猫が



島猫_d0110193_2121058.jpg



玄関先にはいったい何十匹いるのかと思うほどの猫団子状態。



島猫_d0110193_2125313.jpg



この子は、みんなに触られまくってるのにビクともしない。
眠くて眠くて放っておいてって感じ。
ここの住民はかなりの猫好き?



島猫_d0110193_215114.jpg



男木島で出会った猫たちで警戒して逃げていく子は一匹もいなかったなぁ。
島の人たちに大事にされてるんでしょうね。
人と猫が共存してる理想的な形、街中では考えられない。
猫にとっては楽園の島なのです。


平地がほとんどなく、島全体が迷路のよう。
すれ違う島民と交わす挨拶は小さな島ならでは、よそ者を温かく迎えてくれます。




にほんブログ村 写真ブログへ

Commented by Masa at 2013-05-31 21:56 x
すごい!!!
by awesome-coco | 2013-05-31 21:41 | | Comments(1)