人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小空カフェ


小空カフェ_d0110193_1617192.jpg



淡路島の洲本にある小空カフェに行ってきました。
外観がレンガ造りの素敵なお店です。


小空カフェ_d0110193_16252742.jpg
小空カフェ_d0110193_16255480.jpg



インテリアもとっても可愛い。
ランチにはヘルシーな自然食が食べられます。
量が少なめなので女子向きかな。


小空カフェ_d0110193_16324966.jpg



今回はカフェタイムに行ったので、いちごタルトを注文。
とっても美味しかった。
人気のお店なので待つのは覚悟で行ってください。

マンションを買ったので、5月末に引っ越す予定です。
売りに出たらいいのになぁって思ってた部屋が売りに出たので買っちゃいました。
前回は新築だったけど近隣住民に悩まされて裁判するしないまでなって結局、売却。
上からの騒音、隣りはゴミ屋敷という、まず、なかなか遭遇しないような状況でした。
全て解決させて売却するまでの道のりは大変でした。
今回は中古なので、隣りはゴミ屋敷でないのも分かるし、上階もないので今度こそは定住できそうかな。
転勤族なみの引っ越し回数なので、そろそろ落ち着きたいな。

リフォームや引っ越しの用意を二軒分同時進行なので、ヘトヘトです。
忙しすぎてベッドに倒れ込むと二度と起き上がれないんじゃないかと思うくらい体が重い。
とにかく疲れてる。
しばらくは、こんなしんど~い日々が続きそう。



にほんブログ村 写真ブログへ
by awesome-coco | 2014-05-15 19:16 | ソトゴハン