人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何故かしずく好き


何故かしずく好き_d0110193_19150138.jpg

相変わらず食欲旺盛で痩せた様子もないフクちゃんです。
食べる量は考えてあげてるけど、ほとんど一日中寝てるから運動量も足りないんだろうなぁ。
食べて、ほとんど寝て、遊んでの毎日だもんね。
最近は体重計乗るの嫌がるから体重量るのも大変。
私も寒くなってからジムやウォーキングをサボってるので体重が増えてました。
フクちゃんの事言えないなぁ。
いつも正月明けに行ってる八栗寺でちょっとした階段を上っただけで筋肉痛とは思えないくらいの
痛みが1週間続いたんです。
今も触ると痛い。
やっぱり運動不足には気をつけないと、それにダイエットも頑張らないと。


何故かしずく好き_d0110193_19152341.jpg

オットが晩酌始めると必ずやってきてペロペロ舐めます。
コップに付くしずくが何故か大好きなんです。
必死に舐め続けるんですよね。
食べてても全く興味示さないのに飲み物を飲んでると下からソワソワしながら
コップに集中状態なんです。
人間の飲み物なので絶対飲まさないですけどね。
しずくは気が済むまでペロペロさせてます。
インコにもいろいろと個性があって面白いです。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ
by awesome-coco | 2017-01-20 20:06 | インコ(その他トリ)