人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじさい


あじさい_d0110193_11373817.jpg

暑いので涼しい所に写真を撮り行こうと大川原高原に行ってきました。
標高1000m程あるので過ごしやすいのはいいんだけど到着した途端、雨がパラパラ。
下界は凄くいい天気だったのに・・・。
晴れてたら遠くまで見渡せて眺望最高なのにガッカリです。


あじさい_d0110193_11374548.jpg

雨が止んでる間に写真撮影、また、いつ雨が降りだすか分からないので傘持参で
写真撮ってたんだけど凄く邪魔。
雨上がりの曇りくらいの天気がちょうどいいのになぁ。



あじさい_d0110193_11375341.jpg

とにかく、雨が降らないうちに写真を撮らなくてはと思ってたら雷が鳴りだして
どしゃぶりになって仕方なく撮影終了です。


あじさい_d0110193_21551738.jpg

あじさい_d0110193_11374159.jpg
あじさい_d0110193_11380278.jpg


帰りは大雨だし霧はでるしで前が見えないから運転するのが怖かった~。
今年の梅雨時期の天気予報はホント当たらなかったですね。
山道なので行くまでに結構時間かかったのに、ゆっくり写真撮れなくて残念でした。


あじさい_d0110193_11364546.jpg


ランチは花杏豆で、おまかせ花杏豆弁当を食べました。
バランスのいいおかずで味も美味しかったです。
自然に囲まれてて落ち着けるカフェなんですよね。
それが理由という訳でもなく、いつものようにお喋りしてたら夕方になってました。


あじさい_d0110193_11564923.jpg

Hさんにオーガニックのカレーペーストを貰いました。
グルテンフリー、ヴィーガン、ハラール対応みたいです。
イスラム教徒も食べられますね。
タイカレーは好きだし、これからの季節は辛いカレー食べたくなるんですよね。
食べるの楽しみ!
Hさん、ありがとう!!



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

セキセイインコ ブログランキングへ

by awesome-coco | 2017-07-22 14:35 |