人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海鮮バーベキュー


海鮮バーベキュー_d0110193_20011865.jpg

家族と海鮮バーベキューが食べられる福丸水産に行ってきました。
お店に入ると定食かバーベキューか聞かれます。
私たちはどっちも食べたかったので両方とかでも大丈夫ですか?って聞くと両方でも大丈夫ですよ
先にバーベキューの材料を選んで先払いでお願いしますとの事でした。
足りなくて追加した物や飲み物は後払いになります。
海鮮盛にしようかと思ったんだけど貝類が多くて家族に貝嫌いがいるので単品にしました。



海鮮バーベキュー_d0110193_20012765.jpg

海鮮を食べるつもりが肉の方が多いですね。
牛肉もあるので焼肉したり、おにぎりもあったので焼きおにぎりにして食べました。
後片付けしなくていいので楽でいいです。
海鮮バーベキューは地元の人間より観光客が喜びそうな感じかな。


海鮮バーベキュー_d0110193_19473570.jpg


こちらは天ぷら盛り合わせ定食1200円で写真では分かりにくいけど凄いボリュームです。
定食はリーズナブルなものが多くて1000円以内で食べられますよ。


海鮮バーベキュー_d0110193_19472648.jpg
海鮮バーベキュー_d0110193_19473051.jpg

オットは刺身が好きなので3皿食べてました。
私は今が旬の鱧をちょっともらったけど美味しかったです。

海鮮バーベキューを食べに行ったつもりがほぼ焼肉でした。
みんなでわいわいバーベキュー楽しかったです。


日曜日の朝起きたら何だか目が重いなぁって思って鏡を見たら目が凄く腫れてて目の周りと頬が真っ赤に
なってました。
これはいったい何?って思って食べたものやらいろいろ考えて、最近、変わった事と言えば基礎化粧品を
変えたくらいしか思いつかないのでオットにパッチテストしてもらったんだけどオットは何ともないので
もったいないけどオットにあげる事にしました。
オットはというと私があげた基礎化粧品が気に入ったのか、自分もこれからこれ使おうかなぁとか言ってます。
いやいや、あなたは安いのでお願いします。

ネットに腫れてる時はワセリンを塗ったらいいとあったので塗ったらもっと腫れたのでネットの情報は
鵜呑みにしない方がいいですね。
余計な事をしてしまった・・・。
マスクして眼鏡かけないと外に出られないくらいヒドイ顔になってました。
今はだいぶマシになったけどホント怖かった~。




にほんブログ村にほんブログ村

写真日記ランキング

セキセイインコランキング

by awesome-coco | 2018-06-22 21:53 | ソトゴハン