人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナルトベースで食事会


ナルトベースで食事会_d0110193_22090016.jpg



家族との食事会でナルトベースに行ってきました。
これ桃のカクテルなんだけど果肉も入ってて美味しかった~。
母はアルコール入りで私はノンアルです。

私はお酒が飲めないので人生凄く損してる気がします。
嫌な事があった時とか飲んで酔っ払いたいです。


ナルトベースで食事会_d0110193_22251054.jpg
ナルトベースで食事会_d0110193_20521991.jpg
ナルトベースで食事会_d0110193_20521163.jpg


高知以外でカツオのたたきを食べて美味しいと思った事なかったんだけど、ここのは
美味しかったです。
分厚かったので臭みとかあるんじゃないのかなと思ったんだけど塩だけで食べれました。



ナルトベースで食事会_d0110193_20520755.jpg
ナルトベースで食事会_d0110193_22345295.jpg
ナルトベースで食事会_d0110193_20522476.jpg
ナルトベースで食事会_d0110193_20523082.jpg


ピザ生地じゃなくてパイ生地で、初めて食べたけど美味しかったです。
これ家でもやってみようって思いました。



ナルトベースで食事会_d0110193_20515999.jpg


最後のしめはやっぱりスイーツですね。
お腹いっぱい食べ過ぎて苦しかったです。
どれも美味しかったけどハンバーグがもう少し柔らかかったら良かったかな。


2度目のランチに行った時にあれって味でメニューも少なかったので足が遠のいてたんだけど
久しぶりにお店のFacebookをチェックしたらメニューも増えてて美味しそうなメニューも
あったので、試しにもう一度行ってみようって事でオット両親と行ってみたんです。


ナルトベースで食事会_d0110193_22585629.jpg


私が一番高いの食べてました。
オット両親は鶏南蛮食べてたんだけど、タルタルかかってて、こってりしてるかなぁって
思ってたけど、さっぱりしてて美味しかったって言ってました。

ランチが美味しかったのでディナーも行ってみようって事で今回ナルトベースで食事会と
いう事になりました。
新メニューもどんどん増えてるみたいなので、またランチに行ってみようと思います。




にほんブログ村にほんブログ村

写真日記ランキング

セキセイインコランキング

by awesome-coco | 2019-01-24 23:09 | ソトゴハン