人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


桜_d0110193_18344207.jpg


今年は桜の開花は早いだろうと言われてたけど、また寒の戻りで開花が遅れたせいもあって
長く桜が楽しめました。
週末、場所によっては5分咲きくらいだったので昨日くらいが、ちょうど満開くらいかなぁ。
でも、昨日からの雨、風で散ってるでしょうね。



桜_d0110193_18343679.jpg
桜_d0110193_16001093.jpg


天気も良くてあったかかったので桜の下でお弁当食べてる人も結構いました。
ここは騒いだりする人がいなくて穏やかな空気が流れてるので心が和みます。



桜_d0110193_16003280.jpg


リードなしでウロウロしてたワンちゃんがいたのでオットがもしかして捨て犬なかぁって言ったので
飼い主いるよって言ったものの、ちょっと心配で見てると飼い主さんらしき人がいてホッとしました。
可愛いいので見てるだけで癒されますね。



桜_d0110193_16004146.jpg
桜_d0110193_16003708.jpg


毎年、桜見に行った後に来年はお弁当持ってお花見に行こうって思うんだけど、今年もまたカメラだけ
持って行ってお弁当持ってくれば良かったって後悔しました。



桜_d0110193_17151680.jpg


お花見の帰りに小鮎にランチに行ってきました。
ここは魚がメインのお店で魚と筍の天ぷらとカツオのたたきの日替わりにしました。
天ぷらは塩で食べるみたいです。
天ぷらもたたきも美味しくてランチにはちょうどいいくらいの量です。
男の人にはちょっと物足りないかも。
お客さんも女の人が多かったです。


桜_d0110193_17151249.jpg


デザートは抹茶プリンでした。
次々とお客さんがやってきて常に満席状態でした。
相変わらず流行ってますね。


桜_d0110193_17152035.jpg


オットがジェラートが食べたいと言うので帰りにスプンティーノに行きました。
いろいろ種類があって、あれもこれも食べたくてイチゴとキャラメルバナナとアーモンドの
トリプルにしました。
イチゴの季節だけあってイチゴが美味しかったです。




にほんブログ村にほんブログ村

写真日記ランキング

セキセイインコランキング

by awesome-coco | 2019-04-10 18:10 |