人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄旅行


沖縄旅行_d0110193_19272286.jpg


趣味や日々の出来事を綴ったブログです。
多趣味な為これといって極めたものはないのですが気ままにいろんな事を楽しんでやってます。
1年程前から写真にはまっててカメラはEOS kiss digital Nを使ってます。

先週、沖縄旅行に行ってたのですが初日から雨でテンション下がるなぁって思いながらの旅でした。
唯一3日目だけは晴れて沖縄らしさを感じる事ができたかな。
雨の日はコートがないと寒くて晴れるとTシャツでも汗をかくような天候でした。

旅行に行くといつもスーパーに寄るのですが、そこにしかない珍しいものがあったりして結構楽しめます。
今回も沖縄にしか売ってないようなものをいっぱい買って帰りました。
帰ってからのご飯は沖縄づくしです。
写真はネオパークで撮ったものです(沖縄らしい写真ではないのですが・・・)
また、いろんな写真を紹介していきたいと思ってます。


沖縄旅行_d0110193_1455347.jpg


沖縄旅行_d0110193_1461037.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ






*一日目*
沖縄旅行_d0110193_0572339.jpg
沖縄旅行_d0110193_0573476.jpg


JALプライベートリゾートオクマ



沖縄旅行_d0110193_059227.jpg


沖縄旅行_d0110193_0591250.jpg


沖縄旅行_d0110193_0592244.jpg


ホテル内の庭で撮った写真



沖縄旅行_d0110193_12986.jpg


ホテル内のレストランで沖縄料理のバイキング



*2日目*

沖縄旅行_d0110193_18146.jpg


沖縄旅行_d0110193_181522.jpg


オキナワマリオットリゾート&スパ
ここのホテルは最近できたみたいで全室オーシャンビューで広くてキレイな部屋でした。
雨だったので景色がいまいちだったのが残念!!



沖縄旅行_d0110193_1145654.jpg


沖縄旅行_d0110193_115981.jpg


沖縄旅行_d0110193_1151936.jpg


古宇利島の野菜たち
ジャガイモが異様にでかかった。


沖縄旅行_d0110193_1201318.jpg


沖縄旅行_d0110193_1253784.jpg


沖縄旅行_d0110193_1263797.jpg


沖縄旅行_d0110193_1265184.jpg


沖縄旅行_d0110193_1272012.jpg


雨だったので美ら海水族館へ
写真を撮ってたら水槽の掃除をしてたお兄さんがピースをしてくれました。



沖縄旅行_d0110193_1351196.jpg



沖縄旅行_d0110193_1362192.jpg



沖縄旅行_d0110193_1373084.jpg


夜はホテルの近くの居酒屋へ
ラフテー(豚の角煮のようなもの)
海ぶどう、ジーマーミ豆腐(落花生で作ったもちもちした豆腐)
グルクン(白身魚)の唐揚げ、ソーキそば、オキナワそばを食べた。
全部おいしかったのですが個人的にはジーマーミ豆腐、海ぶどうがお気に入り!!



*3日目*

沖縄旅行_d0110193_1501622.jpg


沖縄旅行_d0110193_1503036.jpg


ザ・ビーチタワーホテル
ここも部屋が広くてアメリカンビレッジの観覧車が見える方角でした。。
夕方の5時くらいまではロビーにヤギやミニブタ、オウムがいるみたいです。
それぞれ出勤時間があるみたいで私はオウムしか見られませんでした。
ミニブタが見たかったなぁ。。




沖縄旅行_d0110193_245770.jpg


沖縄旅行_d0110193_291255.jpg


ネオパーク
自然な感じで飼育されてて写真を撮るのに夢中になってるとフラミンゴに囲まれてち
ょっと怖かった・・・


沖縄旅行_d0110193_2162572.jpg


沖縄旅行_d0110193_2164167.jpg


沖縄旅行_d0110193_218451.jpg


沖縄旅行_d0110193_219453.jpg


沖縄旅行_d0110193_2193875.jpg


沖縄旅行_d0110193_22016.jpg


沖縄旅行_d0110193_2202679.jpg


浜比嘉島には石垣の民家が今も残っていました。
どこの家も玄関も窓も開けっ放しで家の中が丸見えでビックリです。
平和なところだなぁ。。


沖縄旅行_d0110193_332141.jpg


沖縄旅行_d0110193_3323131.jpg


伊計島にはサトウキビ畑がいっぱい。



沖縄旅行_d0110193_3333560.jpg


沖縄旅行_d0110193_3335267.jpg


沖縄旅行_d0110193_334499.jpg


沖縄旅行_d0110193_335217.jpg


やっと沖縄らしい海が見られた。
今日の夕食はいまいちだったので写真はなしです。



*4日目*

沖縄旅行_d0110193_3424071.jpg


沖縄最後の日。
今日も朝から雨。
食欲もないし体もだるい・・・風邪を引いたみたい。
早々と空港へ行きベンチでグッタリ・・・
帰ってからしばらく寝込んでしまいました。 
 
                                                         

by awesome-coco | 2007-03-25 15:41 | 旅行