人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸


神戸_d0110193_229155.jpg


神戸_d0110193_2291312.jpg


週末は神戸に遊びに行ってきました。
日帰りできるのですが、ホテルに泊まるのが好きなので近くでも泊まってしまいます。


家の近くのホテルまで一通り泊まってしまいました。
友達には近くのホテルに泊まって何が楽しいの?と言われますがホテルに泊まると非日常が味わえるので好きなんです。
今回は買い物がメインだったのでホテルモントレ神戸に泊まることにしました。
中世イタリアの雰囲気が漂うホテルでした。
GW明けプランというのを予約しました。
朝食付きだったのですが凄く安く泊まれました。


お腹が空いたのでランチを食べにLOCO'S KITCHEN OLU OLUに行きました。



神戸_d0110193_22342271.jpg

神戸_d0110193_22351794.jpg


神戸_d0110193_22352838.jpg


ロコモコランチを注文しました。
見た目以上にボリュームがあってお腹いっぱいになってしまいました。



神戸_d0110193_22381979.jpg


ランチのあとは雑貨屋さんめぐりです。



神戸_d0110193_2241683.jpg


適当に入ったお店なので名前は忘れました。
子供のプレゼントには良さそうな木のおもちゃや楽しい雑貨がいっぱいありました。
夫に一番手前のてんとう虫を買ってもらいました。



神戸_d0110193_2245182.jpg


神戸_d0110193_22453319.jpg


FINDER&FOUND
にはトイカメラや昔のカメラで、もう使えないんだけどインテリアとして置いておくのにはいいかなと思うようなカメラがいくつかありました。
フィッシュアイのトイカメラを買いそうになるのを我慢してHOLGAのフィルムだけで我慢です!





神戸_d0110193_2354762.jpg



海岸ビルヂングにあるGallery Vieには個性的なポストカードがいっぱいあります。
イラストや絵本教室もしてるみたいです。



神戸_d0110193_236176.jpg


これは夫と私です。

夜ごはんは無性に辛いものが食べたくなったので韓国料理の田舎屋へ。



神戸_d0110193_23104344.jpg

ニラチヂミと梨ジュース


神戸_d0110193_2311113.jpg

ユッケ


神戸_d0110193_23113218.jpg

キムチの盛り合わせ


神戸_d0110193_23114331.jpg

豆腐チゲ


神戸_d0110193_23115730.jpg


キムパ(巻き寿司のようなもの)
ゴマ油がきいてて美味しいです。


神戸_d0110193_23121283.jpg

ビビン麺

ビビン麺は韓国で食べて以来大好きになりました。
日本ではなかなか韓国の味には巡り合えません。
かなり辛いのですが、とっても美味しいんですよ!!

ビールが、あまり飲めないのですが、こういう料理だとビールが飲みたくなるんですよねぇ。
ということで夫に少しもらいました。
ここ美味しかったのでオススメです!


にほんブログ村 写真ブログへ


by awesome-coco | 2007-05-14 23:35 | 旅行 | Comments(0)